人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by にぇこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

my character

キャラ紹介です。
SSは狩り装備、支援や集中向上などは一切入っていない状態です。
(最終更新日:2009/01/03)



名前 : 寒月  Lv : 93/59
スキルはコチラ(*'ω')っ
my character_c0100332_042536.gif

Int1殴りハイプリ。確かJOB60で装備不要の支援込みStr100のはず。
なんでにぇこってこいつのせいだっ。だってにぇこですから!しょうがない!
後はAgiカンストさせるのみ…!



名前 : 月詞  Lv : 97/70
スキルはコチラ(*'ω')っ
my character_c0100332_21161089.gif

二極スナ。ペア狩りとモロクですくすく成長、後はオーラを目指すのみとなりました。
ようやくAgiがDexにほぼ追いつき二極と名乗れるように。
どうやって矢筒を持とうかと試行錯誤。
スキルポイント1余ってます。

※ウールタイダルは共有。
月詞も避けれる狩場は木琴+ソヒブーツだったりします。
最近は月詞のFleeが十分に高くなったため、イミュンが多めです。



PT向けな子が欲しい今日この頃。
支援プリかバード頑張れる予定は未定です。





◆その他のキャラ

○碧空 戦闘BS
武器修理なら任せて!むしろそれしかさせてもらえない不憫な子。

○観劇者りる 戦闘ケミ
寒月垢の財布ケミ。製薬スキルはMAXなのでポーション製造もたまに。ホムはアミストルの[ぽーちゃん]。

○こにぇこ 騎士
蜃気楼のときに作成。それ以降すっぱり放置。もし何か新キャラ作るときがあったら真っ先に消されちゃいそうなかわいそうな子だったが、最近蜃気楼が復活したために絶対消せないキャラに。でも放置。

○月魄. リンカー
二代目リンカー。めったに顔を出さない。

○閑日月 wiz
適当にスキルとってたらメテオもLoVも取れなくなった。空き瓶拾いにしか稼動されない。

○春暖 Intプリ
I>Dの支援プリ。Intカンスト後はDex極になっていて、大分もろい為Vitも振ろうか検討中。時々育ててやりたい所。

○幾望 バード
装備が色々流用できそうだと思い作成されたバード。出来ればPTで育てたいが現実はジオ園がマイホーム。

○にぇこ 戦闘ケミ
月詞垢の財布ケミ。完全清算&鑑賞専用。ホムはフィーリルの[ちゅん。]。
by nonbiricat | 2009-12-21 23:59 | キャラ紹介