人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by にぇこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼寝はどうして気持ちいいんだろう。

日舞に行った後うだうだごろごろするのが至福な寒月で素こにゃてゃー!

運動後の程よい疲労感とともにごーろごろ。








さてさて昨日はまず最初に崑崙でおじいさんをいじめてきました。(酷
昼寝はどうして気持ちいいんだろう。_c0100332_17132777.jpg



その後、気合を入れてチャーハンを作りにいきましたよっ。
昼寝はどうして気持ちいいんだろう。_c0100332_1752688.jpg

この火力は誰にも敵わない!!!


まさに情熱のチャーハン。
さぞすばらしいチャーハンが出来上がったことでしょう。


続いてハムタにccしてトリオDEニブル゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚
昼寝はどうして気持ちいいんだろう。_c0100332_17143810.jpg

ペアでももちろんいけるのですが、やっぱり前衛さんが居ると楽さ加減が恐ろしく違う……っ。
自分でタゲを持たなくていいので最高に楽です。
後プロボいいね!DSとか気持ちいいくらいダメが出る!マーダー様も時間かからない!
グロリアでつばめさんがばっさばっさ飛んでくれたのも非常に気持ちよかったですたい(*ノノ)

その後は溜まり場でのんびり雑談。
昼寝はどうして気持ちいいんだろう。_c0100332_17164990.jpg

デフラグさん大活躍なんだぜ!



…………[*゚д゚]!!!




[*゚д゚*]{マジデ!?



こっちみんな。





☆おまけ☆

昼寝はどうして気持ちいいんだろう。_c0100332_17181888.jpg

溜まり場に怖い仮面のダンサさんがやってきました。
怖い怖い言ってたら自重してくれました。

自、重して……る…………?

でもないよりまし。きっとまし。だと思う。うん。
by nonbiricat | 2007-10-14 17:19 | Ro