人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by にぇこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は……

ギルドに新しく♀忍者さんが体験加入してくれましたっ!
そしたら


「隠密行動系ばかり増えてるね?!」

って言われちゃった(・ω・)。







うっかりすっかりまったりしかけ、このまま根っこが生えちゃう前にとそーしさんをニブルへ誘い。

いつも狩りに出かける先で聖水を作ってるので、ウンバラでアスペルシオ連打してたんですよ。
それで後ろからそーしさんのBSもバンジーしようとこっちに向かってきて。



まぁ普通の光景なんですが。



そしたらですね……?



今度は……_c0100332_21385152.jpg


それなんておまじないー?!
しかも 一 発 と か 効 果 は 抜 群 で す か 。


早すぎるし∑(・д・;≡;・д・)
早く聖水作らないとっ!(アクアベネディクタ!!アクアベネディクタ!!



って


何をしてるですかー!?!?!?
今度は……_c0100332_21445454.jpg


思わずタイプしちゃって手が止まるから!!
というか逆にやりすぎちゃってるから!!!!

いやはや面白すぎですっ(´ω`*)

今回のニブルはキャラスロ増加の影響か普段より人が少なめのご様子で。
皆新キャラ育成の方に集中してるのかなーといった感じ。
おかげさまでいつもよりMOBのエンカウント率が高かったのか、以前よりSPの消費が多かった感じがしました。
後MOBが固まっているシーンが何度も。
スリルあるニブル、まだまだ楽しめそうです∑d(>∀<)



☆おまけ☆

~夢の対談、ついに実現~
今度は……_c0100332_21523899.jpg


白○→白夜たん
黄○→ばっきー
青○→そーしさん

誤爆は文化(*b'ω')ネッ♪
by nonbiricat | 2007-03-01 22:01 | Ro