人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by にぇこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこに行くまでが大変だけど

そこに行くまでが大変だけど_c0100332_1903048.jpg


1ヶ月ほど前のETでの出来事。
86Fを処理し終わってケミでアイテムを整理しつつ拾っていると『ちょっとちょっと』とお声が。
何か預かって欲しいのか補給して欲しいのかなーと思いつつ呼ばれた方向へ行ってみると……。

壁の上に登れました。

え、あれ……

のぼれまし、た?!Σ(・д・;≡;・д・)

こういうのの制作方法って分からないけど同じ構造の部屋をコピーしてくだけじゃないのかな!?
因みに90FのRG部屋も思いっきり壁がなかったりするよね!

どーなってるんだろ!102Fもあるとやっぱり感覚麻痺してくるのかな!

こないだ数えないでリンカーで1Fから84Fまで登っちゃって途中で自分の居場所が分からなくなった寒月でした。
by nonbiricat | 2009-08-16 19:06 | Ro