にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SakrayJでの感覚って

『永遠に終わらないLv97』

↑これに似てる。

Lv97っていうのはひとつの例だけど、この時期って凄いテンション下がりませんか。
ベース98(の後半)だと転生目前でモチベーションが上がるんだけど、97って狩っても狩っても強くならないし、装備もあらかたあるし先が長く感じて……。だってまだ98が残ってるんだよ!?98って97の倍近くあるしさぁ……。。。
だけど、転生したいから、頑張る!

sakrayJだとこれが永遠に続く感じ。
一生懸命狩場かえてみたりしてモチベーション維持してるとか凄い似てる。
全く同じ!と言うのは難しいだろうけど。
なんで俺、新キャラのアコ育てるのにアイテム欄で現在のExp隠してるのかなって思ってちょっと考えたらLv97の頃の倦怠感に似てるんだなぁって思ったので。

転生じゃなくって今はアレですね。
『だけど、楽しいRoにしたいから、頑張る!』

というわけで帰ってきました。ただいま!(*'ω')ノシ
[PR]
# by nonbiricat | 2009-09-01 17:29 | Sakray J

一人狩場情報ですが

需要があるのかは分かりませんが毎日狩場情報をまとめるようにして今週を過ごしてまいりました。

今日は本鯖でETの日なのでいったん帰ります。
夕方時間があったら少し繋ぐ…かも。

因みに明日明後日はご先祖様のお墓参りに行くのでログインできないかと思われます。
なので最悪次に接続できるのは来週の火曜日…かな?
第2週目ということで何か課題が出てると予想できますねー。
とりあえずその間はある程度SNSに張り付いて情報収集仕様と思います。

もしかしたら月曜日あたりに倍率ドン!とか来てて皆様に差がつけられてるかもしれませんね(笑)
火曜日は会社が休みなのでその間に第2週目の課題とか倍率ドン!の皆様に追いつけるよう頑張ってみようかな。

何はともあれまだまだテストは第1週目。
最終日までやりぬくぞー!!
[PR]
# by nonbiricat | 2009-08-29 11:14 | Sakray J

いつかめ

今日は遅めにログイン!
だけどもハンター記念にざくざく行くよー!

と、言うわけで今日も行ってないところを巡ってきました。
順番は、沈没船→アインベフ炭鉱D→時計塔2F。

c0100332_0575485.jpg


時間が遅いためLvアップしたらはい次ー!!って感じで今日はさくさくっと巡りました。
効率は全く求めてない旅になってきた気がする。でもLvは勝手に上がるなぁ。

ざくざくまとめたよ!
[PR]
# by nonbiricat | 2009-08-29 04:11 | Sakray J

よっかめ

はい!ろぐいん!
もう今日の目標はただ一つですよ!

転 職 す る 。

これね!これ!
ささ、早速伊豆で頑張りますよ!

さかなさかなさかなっ♪
[PR]
# by nonbiricat | 2009-08-28 02:12 | Sakray J

みっかめ

ささ、今日も今日とてログインしてきました!

昨日のソロでギルメンさんと公平が離れてしまったのでソロでございます。
ハンターになったらちょっと置いておいて殴りアコ育てよう。そうしよう。

まずは昨日に引き続きODソロを。
やはり人が多いです。
やっぱり湧きが多いです。
そんでもって固定でokです。十分です。

ボッコボコにされながらボッコボコにしてやんよ!!

あろーしゃわー!あろーしゃわー!
おにぎりうめぇえええええええ!!!


(`ω´;)………。
[PR]
# by nonbiricat | 2009-08-27 02:25 | Sakray J