にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

一人狩場情報ですが

需要があるのかは分かりませんが毎日狩場情報をまとめるようにして今週を過ごしてまいりました。

今日は本鯖でETの日なのでいったん帰ります。
夕方時間があったら少し繋ぐ…かも。

因みに明日明後日はご先祖様のお墓参りに行くのでログインできないかと思われます。
なので最悪次に接続できるのは来週の火曜日…かな?
第2週目ということで何か課題が出てると予想できますねー。
とりあえずその間はある程度SNSに張り付いて情報収集仕様と思います。

もしかしたら月曜日あたりに倍率ドン!とか来てて皆様に差がつけられてるかもしれませんね(笑)
火曜日は会社が休みなのでその間に第2週目の課題とか倍率ドン!の皆様に追いつけるよう頑張ってみようかな。

何はともあれまだまだテストは第1週目。
最終日までやりぬくぞー!!
[PR]
by nonbiricat | 2009-08-29 11:14 | Sakray J

いつかめ

今日は遅めにログイン!
だけどもハンター記念にざくざく行くよー!

と、言うわけで今日も行ってないところを巡ってきました。
順番は、沈没船→アインベフ炭鉱D→時計塔2F。

c0100332_0575485.jpg


時間が遅いためLvアップしたらはい次ー!!って感じで今日はさくさくっと巡りました。
効率は全く求めてない旅になってきた気がする。でもLvは勝手に上がるなぁ。

ざくざくまとめたよ!
[PR]
by nonbiricat | 2009-08-29 04:11 | Sakray J

よっかめ

はい!ろぐいん!
もう今日の目標はただ一つですよ!

転 職 す る 。

これね!これ!
ささ、早速伊豆で頑張りますよ!

さかなさかなさかなっ♪
[PR]
by nonbiricat | 2009-08-28 02:12 | Sakray J

みっかめ

ささ、今日も今日とてログインしてきました!

昨日のソロでギルメンさんと公平が離れてしまったのでソロでございます。
ハンターになったらちょっと置いておいて殴りアコ育てよう。そうしよう。

まずは昨日に引き続きODソロを。
やはり人が多いです。
やっぱり湧きが多いです。
そんでもって固定でokです。十分です。

ボッコボコにされながらボッコボコにしてやんよ!!

あろーしゃわー!あろーしゃわー!
おにぎりうめぇえええええええ!!!


(`ω´;)………。
[PR]
by nonbiricat | 2009-08-27 02:25 | Sakray J

ふつかめ

ひゃっふーぅ!とログインですよ。

まずはヾ(*'ω')ノ{おはよう!おはよう!!)とログインしたばかりと思われる昨日遊んでもらった2人を捕まえました。
と、エボプロSNSでマイフレのうたきがGを作成したようなのでちゃっかり加入。
某キャンペーンでは紅茶とファンタおいしかったですなギルドです。

くじで当たったの?青箱だけだよ。
[PR]
by nonbiricat | 2009-08-26 01:47 | Sakray J

いちにちめ

何はともあれ無事ログイン!

最初はまず、モロク↓でぺすぺす倒してJOB10に。
MOBの名前が赤いのはなんだろうと思ってたのですが、赤い=適正Lvより強いMOBってことみたいですね。
ノービスだから仕方が無いって訳だ。
なんだかJOBばっかりぽんぽこ上がり、3/10にて転職(;・`д・)
他の方々も皆そのくらいで転職みたいなのでR仕様だとコレが普通みたいですね。

でもベースが上がらないと物足りなくない?
[PR]
by nonbiricat | 2009-08-25 01:14 | Sakray J

さくらいじぇい!3

昨日からSakrayJサーバーがオープンされたことに伴い、仕様の発表が行われました。

以下追記に公式SNS「エボプロSNS」より引用した文章をおいておきます。

SakrayJ第1期テスト設定について
[PR]
by nonbiricat | 2009-08-24 19:09 | Sakray J
昨日はまずお昼過ぎにログイン。
一昨日寝落ちてしまったばったんも含めて今日こそ3人で狩るぞー!!と意気込んできたところに知り合いの冠さんが参上。
なんだ!いいタイミングだな!さぁ、Lv合うキャラを出せ!!!

1次職PTって和むね
[PR]
by nonbiricat | 2009-08-23 20:20 | Ro

さくらいじぇい!2

SakrayJサーバーの仕様が少しだけ明らかになりました。

・装備・カードは格安で販売
・全員ノービスから開始・ExpはR仕様の等倍が「初期設定」

だそうです。

とりあえずしょっぱなから装備揃えられないよ!!
揃えてる間にテスト終わっちゃうよ!!!
といったような不安は必要ないみたいです。
ただ、いわゆるメモリアルパッケージとかについてくるような装備も入ってるのかがちょっとだけ気になります。
なんとなく入ってそうな気がするけど。

以下追記に公式SNS「エボプロSNS」より引用した文章と画像をおいておきます。

More
[PR]
by nonbiricat | 2009-08-23 20:16 | Sakray J
昨日は新しく生まれた6キャラ目の育成をやっておりました。
のんびりとギルメンと同時進行でやってたアカデミー、一昨日やっと終わったんですよ!
帰省だなんだかんだで時間が合わなくて…。
でもこれで教範ゲットだぜ!

後はJOBあげまくるだけだ!
マジぽんはFCAS予定で育てるつもりです。
やっぱりテコン作ろうかなー。

目指せ転職!
[PR]
by nonbiricat | 2009-08-22 12:15 | Ro