にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SSぺたぺたしよう。

ここ数日間の様子をSS大量に貼り付けてダイジェスト風味にするじぇ!
画像ばっかでかたじけない!!

毎回SS眺めて満足しちゃうんです。
[PR]
by nonbiricat | 2007-05-14 20:31 | Ro

ばとーんきゃっち!

さてさてmixiの方でバトンをもらってまいりました。



佐久間さんより《指定バトン》 です。
※回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事!
※また回す時にその人に【指定】する事!

寒月への指定は【殴りプリ】でした。


っというわけで回答内容がRoの話題なのでこちらで回答をさせていただきます…っ。

因みにmixiのニックネームも寒月です。
[PR]
by nonbiricat | 2007-05-09 20:03 | その他

ぴえーる転職紀行

c0100332_1636297.jpg
c0100332_16361228.jpg
c0100332_16362251.jpg


ネタキャラ作りました。
そんなネタな彼の転職試験中のログをそのままアップしてみます。

ひたすらネタだ…っw

※不要なログを削除したりはしています
[PR]
by nonbiricat | 2007-05-06 16:40 | Ro