にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キャラスロ増加でしたね!
1垢につき2スロット増えるそうで、とりあえずキャラ作成してパス設定しないといけないですねっ。

名前確保合戦?
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-28 20:32 | Ro
c0100332_23422963.jpg


JK様そんな高いところに上ったら危ないですよー?!
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-27 23:43 | Ro
c0100332_18555974.jpg


おとんはちょっとゴルフに行ってくるからいい子にしてるんだよ。
はーいいってらしゃーい(*・ω・)ノシ

今日は寒月で狩りしなかったんよ
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-26 19:33 | Ro

今日も平和ですね

今日の日記はSS多めなのでご注意なのですよっヾ(`・ω・´)ノ
SS多めで文章少なめで(*b'ω')ネッ♪

NPCのせいで溜まり場がばればれ
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-25 15:55 | Ro

ぇぇえええぇぇえ?!

またまたアサシンさんが加入しましたよ!
いやはや4日連続でアサシンさんが増えている今日この頃。
一体全体どうしてなんだっっ(爆笑)

あ、久々にキャラ紹介を更新しましたっ。

狙ってないのにどうしてー?!
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-24 14:30 | Ro

意図してないのにね!

もはやすっかり日課になりつつあるギルメン募集。
誰かが入ってきてくれたら嬉しいなぁとのんびり誰かを待つ時間も中々素敵ですよねっ。

日向でのほんりのほんりと。
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-23 21:32 | Ro

どったんばったん

なにやら夏までに今の家引っ越しそうな雰囲気ですよ!
何時だかはまだ未定だけどそしたら一旦Ro休止になっちゃうなぁ(・ω・)
ネットが繋がったら直ぐ戻って来るんだろうけどっ!
何はともあれまだもう少し先の話なのでそれはその時にまた?!

↑の詳細はみくしにあるかも??
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-22 19:50 | Ro
久々に普通に更新なるか?!(;・`ω・)

用事やら落書きが終わって夕方からログインっ。
首都の露店街をうろうろと……して、発見しましたっ!

More
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-21 21:34 | Ro

らくらくがきがき。

今日は私用で会社を休んだのですが、用事なんてそんな時間かかることじゃなかったのでのんびり落書きを久しぶりにしてたのですっ。
久しぶりすぎてどうしようかと思いましたがっっっ。

c0100332_16295492.jpg


ハイプリ服初描きーヾ(・ω・)ノ

服 だ け 立派になっちゃってこの子は……。

プリよりもめんどさアップですね!でも白い部分のひらひらは好きです。
Roの中でも歩いたり殴ったりしてると白いとこがひらひらしてるのでよく人様のを眺めてます。
あれ絶対じゃれたくなりますって!!
じゃれとけばいいよっっ。

やっぱりおまけの塗り絵Ver.
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-20 16:25 | Ro
c0100332_1874983.jpg


はてさておさぼりすぎでして……(((゚Д゚;)))
なんだかんだで無事にオーラ式では48本目の枝ででてきたチャッキーにて発光しました!
武器を持っていくのをすっかり忘れてしまってお恥ずかしながら素手でMOB殴ってました、が時間かかってしょうがなかったですね!式に来てくださった皆々様、ぐだぐだ過ぎる進行で申し訳なかったです(*ノノ)

あんまりにものんびりしすぎてしまったのでSSを頼りにからっとさくっと「転生~その後」を纏めてみます!

れっつダイジェスト!
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-18 18:10 | Ro