にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

mixi始めました。

つい最近ですがっ。
友人に進められるままに始めて見ました(*ノノ)
よく分からないけどそっちメインになりそうな……リアルをmixi、Roをブログに分けようかなとかも思ったけど一度に二つも出来るほど器用じゃないんでw
俺のページに行って見たいとか思ってくださる貴重な方はコメ欄にでも。
気が向いたら教えます。(笑
[PR]
by nonbiricat | 2006-11-25 11:40 | その他

野良猫へ。

ギルドを解体。
書こうと思ったこと凄く沢山あったんだけど、上手く纏められないもんだね。


since2004/06/23~

c0100332_2014478.jpgwhite moon

c0100332_20142763.jpgblack moon

†Holy moon†(エンブレム配布サイト様から頂いてきたものの為、無し)

c0100332_20154989.jpgcrescent moon

c0100332_20161575.jpg猫の唄


~2006/11/11. END.

このギルドに関わった全ての人へ。

ありがとう。
本当に、ありがとうございました。
[PR]
by nonbiricat | 2006-11-13 20:24 | Ro
※前回の記事について、何であんなに真っ白なんだよ!?と思った方は前回の記事の適当な場所でトリプルクリックするといいかもしれない?(・´ω・)

さてさて遂に……

c0100332_20104362.jpg


Lvあがりました゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚

足元ぴっかりさんに果たしてなれるのか?!
[PR]
by nonbiricat | 2006-11-09 20:33 | Ro

てすてすっ

携帯から投稿してもタグが有効なのかテストっ(ぇ)

有効じゃなかったらちと痛いかな……(ノ∀`;)

まぁスルーしてあげてください(´・ω・)





今日も、空は青い。
いつもの、秘密の場所で空を見る。
風がさらりと駆け抜ける。

ん……。

いつもの癖。
誰もいないメンバー表にそっと目を向けた。

……。

苦笑か、微笑か。
小さく、思いつめたような、瞳に大きな迷いを抱えた微笑みが零れる。

今日も、あなたは居ないんだね。

メンバー表の名前を、上からひとり、ひとり、なぞっていく。
そうしてひとり、ひとり、思い返す。

愚痴ったことももちろん、たくさんあったよ。
自分は素直じゃないからさ。

置いていかれる位なら、追い出してほしかった。
独りで居るのは平気だけど。
独りにされるのは辛いんだ。

べりっ……。

エンブレム。
このデザイン、あなたも好きだといってくれたよね。
こんなにも小さく、そうと思えばいつでも捨てられるものだけど。
何故自分にはこんなにも重いのだろうか。

ふー……。

細く、短く、軽く鼻から漏れたため息と共に。
剥がしたエンブレムを空へ掲げた。
そして己が拳の中へ握り締めた。
拳の先には青い空。

遠い、遠い、青い空。
また、風が通り過ぎたとき。

彼もまた、そこには居なかった。





唄は、終わらない。

誰かが唄い終えたとしても、何処かでまた、誰かが唄い始めるから。

自分の歌もまだ、終わらない。
次の楽章へ行くだけなのだから。




(「あなた」は英語の「you」と同意義語であり、単数ではなく複数を指します)

[PR]
by nonbiricat | 2006-11-07 12:39 | その他

ぴっかりさん式。

白夜たんオーラおめでと!!
c0100332_19423577.jpg


って訳で白夜たんのオーラ式に行ってきました。

最初から最後まで「ほづs」が聞こえっぱなし
[PR]
by nonbiricat | 2006-11-05 19:56 | Ro