にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クエストとかっ

白夜たんに誘われて二人でキルハイルクエに挑戦してきましたっヾ(・`ω・)ノ
c0100332_21341211.jpg


一番最初に少しアイテムを集めなければいけないようなので、2人でアイテム調達の旅ぺ。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚

さくっとカカオやおさしみを仕入れて2人は崑崙へっ。

おつかいクエストも2人でやれば楽しいね!
[PR]
by nonbiricat | 2006-10-30 21:54 | Ro
キャラ紹介の続きに書き込んでましたが、あんまりにも長くなってしまったので記事を分けてみました!


さてメインキャラの寒月君、殴りとは言えどもプリなのにIntがこともあろうに1だったりします。
何でInt1にしたのか?といえば、何となくです。

☆Int1プリの狩りってどんな感じ?☆

そういえば何にも考えずにずっとInt1で通してきましたが、一体全体自分はどんな環境で支援してきたんだろう……?
ちょっとだけ考察してみようと思います。

Int1?!∑(◎ω◎;)
[PR]
by nonbiricat | 2006-10-28 17:40 | Ro

ばとんもらった。

c0100332_21145391.gif


白夜たんからバトンもらったので答えてみるよ!
何バトンって名前がないけど、ファッションバトンって感じなのかな……?

バトンの回答っ
[PR]
by nonbiricat | 2006-10-25 21:38 | その他

お引越し!

なんだか前のブログの投稿画面が変だったので慌てて移動しましたっ。
いきなりでごめんなさい(´・ω・`)

これからはこっちでものすごーくマイペースに更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
by nonbiricat | 2006-10-25 21:13 | その他