にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他( 11 )

と、言わんばかりに突然キーボードの一部のキーだけが効かなくなりました/(^o^)\

しかもパスワードに使ってたキーだからログイン出来ないとかどうしようもないので明日買ってきます。

蜃気楼組に連絡する手段が見つからなかったのでここでご報告でした。
見てる人が居るかも不明だけどね!w

でも今日遂に登頂出来て良かった!!!ホントに嬉しかった!!!!!
動画エンコできたらまた報告しますねー(*´・∀・)ノ゙
[PR]
by nonbiricat | 2012-12-03 23:39 | その他

memo

※完全に私用メモです。

スパイ疑惑 首都大聖堂
Z団 首都城前
オーディン神殿発掘団 モロク↓
友達第2部 ラヘルの泉
アルナベルツ教国の平和 ラヘル
黒い石 ベインスフィールド05(ラヘル↓←↓←↓)
飛行船追加 シュバルツバルト国内線トロック(何かを感じたから)
フィゲルの薬 ジュノー
大統領 リヒタルゼン
残留思念 リヒタルゼンレッケンベル本社の秘書

ハンタ未完クエ一覧
[PR]
by nonbiricat | 2008-05-16 21:57 | その他

うーむ。

浦島太郎になるんだろうな、きっと。

そう思わずにはいられない今日この頃。
[PR]
by nonbiricat | 2008-01-21 18:38 | その他

むむ……(;・`д・)

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申しあげます



唐突ですが新しいPCデスク買うまでPC起動できなさそう……っ。

数日(?)間居ないかもしれませんがよろしくですヾ(´・ω・`)ノ



(1/7追記)
今週一杯は帰れなさそうでございます……!
[PR]
by nonbiricat | 2008-01-04 23:48 | その他

ばとーんきゃっち!

さてさてmixiの方でバトンをもらってまいりました。



佐久間さんより《指定バトン》 です。
※回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事!
※また回す時にその人に【指定】する事!

寒月への指定は【殴りプリ】でした。


っというわけで回答内容がRoの話題なのでこちらで回答をさせていただきます…っ。

因みにmixiのニックネームも寒月です。
[PR]
by nonbiricat | 2007-05-09 20:03 | その他

ほわいとでぃ

400gの板チョコがなくなりません。
c0100332_23505955.jpg

後1/3くらい残ってるん。

そしたら今日ホワイトデーだったんね!

中トトロもびっくり。
[PR]
by nonbiricat | 2007-03-14 23:53 | その他

生きてます!

寒中お見舞い申し上げます!

…………月日が経つのは早いですね。
あんまりにも放置しすぎでした(((゚Д゚;)))

最近やっとこさオーラが見えてまいりました。
近々オーラ式の告知出せたらいいなぁ…(*ノノ)
早くて今週末(でも多分厳しい)どんなに遅くても来週末には確実にオーラになる予定ですっ。

青アコ楽しみ゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚

あんまりにも何もなのもあれなので間つなぎの昔書いた小説シリーズ置いておきます。
ちなみに明るくないお話だから注意ですよ!

~先にコチラを読むと良いかも~(※旧ブログへのリンクです)

お話(このお話が元です)
猫の歌 1(お話。にでてきた村に伝わる昔話その1)
猫の歌 2(お話。にでてきた村に伝わる昔話その2)

「母」(※暗めのお話です)
[PR]
by nonbiricat | 2007-01-16 20:00 | その他

mixi始めました。

つい最近ですがっ。
友人に進められるままに始めて見ました(*ノノ)
よく分からないけどそっちメインになりそうな……リアルをmixi、Roをブログに分けようかなとかも思ったけど一度に二つも出来るほど器用じゃないんでw
俺のページに行って見たいとか思ってくださる貴重な方はコメ欄にでも。
気が向いたら教えます。(笑
[PR]
by nonbiricat | 2006-11-25 11:40 | その他

てすてすっ

携帯から投稿してもタグが有効なのかテストっ(ぇ)

有効じゃなかったらちと痛いかな……(ノ∀`;)

まぁスルーしてあげてください(´・ω・)





今日も、空は青い。
いつもの、秘密の場所で空を見る。
風がさらりと駆け抜ける。

ん……。

いつもの癖。
誰もいないメンバー表にそっと目を向けた。

……。

苦笑か、微笑か。
小さく、思いつめたような、瞳に大きな迷いを抱えた微笑みが零れる。

今日も、あなたは居ないんだね。

メンバー表の名前を、上からひとり、ひとり、なぞっていく。
そうしてひとり、ひとり、思い返す。

愚痴ったことももちろん、たくさんあったよ。
自分は素直じゃないからさ。

置いていかれる位なら、追い出してほしかった。
独りで居るのは平気だけど。
独りにされるのは辛いんだ。

べりっ……。

エンブレム。
このデザイン、あなたも好きだといってくれたよね。
こんなにも小さく、そうと思えばいつでも捨てられるものだけど。
何故自分にはこんなにも重いのだろうか。

ふー……。

細く、短く、軽く鼻から漏れたため息と共に。
剥がしたエンブレムを空へ掲げた。
そして己が拳の中へ握り締めた。
拳の先には青い空。

遠い、遠い、青い空。
また、風が通り過ぎたとき。

彼もまた、そこには居なかった。





唄は、終わらない。

誰かが唄い終えたとしても、何処かでまた、誰かが唄い始めるから。

自分の歌もまだ、終わらない。
次の楽章へ行くだけなのだから。




(「あなた」は英語の「you」と同意義語であり、単数ではなく複数を指します)

[PR]
by nonbiricat | 2006-11-07 12:39 | その他

ばとんもらった。

c0100332_21145391.gif


白夜たんからバトンもらったので答えてみるよ!
何バトンって名前がないけど、ファッションバトンって感じなのかな……?

バトンの回答っ
[PR]
by nonbiricat | 2006-10-25 21:38 | その他