にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Ro( 68 )

ぴっかりさん式。

c0100332_2222511.jpg


こないだの日曜日にほっしーさんのオーラ式に行ってきましたヾ(・`ω・)ノ
オーラおめでとうなのですよっ!

式の内容は絵を参照で!!(分からない)

のんびりしてたらすでに三日前とか……(((゚Д゚;)))遅くなってごめんなさいっ。
でもセージ服わからなかったんですっ(言い訳
公式絵にらめっこしながら描いてたらなんか頭身があがtt(ry
ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○|||

プロフェッサーの狐さん楽しみにしてます!!!
今年中は大分前にあきらめたけど、俺もオーラがんばるっ゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚

何はともあれもう一度、おめでとおおおおおっっ!!!

塗り絵Ver.はこちら。
[PR]
by nonbiricat | 2006-12-20 22:29 | Ro

ここ数日……

衝動に刈られてます。

弓砂落書きローグ(リムーブトラップもあるヨ☆)つくりてぇぇぇぇえ!!!!

どうしようもなく作りたいです。
でも作ったら確実に寒月のオーラは遥か遠くになります。

どうしよう。リンカー垢課金してバード消してローグ作ってもいいですか?!
[PR]
by nonbiricat | 2006-12-01 12:39 | Ro
c0100332_2002974.gif


一休み、一休み。
[PR]
by nonbiricat | 2006-12-01 00:00 | Ro

野良猫へ。

ギルドを解体。
書こうと思ったこと凄く沢山あったんだけど、上手く纏められないもんだね。


since2004/06/23~

c0100332_2014478.jpgwhite moon

c0100332_20142763.jpgblack moon

†Holy moon†(エンブレム配布サイト様から頂いてきたものの為、無し)

c0100332_20154989.jpgcrescent moon

c0100332_20161575.jpg猫の唄


~2006/11/11. END.

このギルドに関わった全ての人へ。

ありがとう。
本当に、ありがとうございました。
[PR]
by nonbiricat | 2006-11-13 20:24 | Ro
※前回の記事について、何であんなに真っ白なんだよ!?と思った方は前回の記事の適当な場所でトリプルクリックするといいかもしれない?(・´ω・)

さてさて遂に……

c0100332_20104362.jpg


Lvあがりました゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚

足元ぴっかりさんに果たしてなれるのか?!
[PR]
by nonbiricat | 2006-11-09 20:33 | Ro

ぴっかりさん式。

白夜たんオーラおめでと!!
c0100332_19423577.jpg


って訳で白夜たんのオーラ式に行ってきました。

最初から最後まで「ほづs」が聞こえっぱなし
[PR]
by nonbiricat | 2006-11-05 19:56 | Ro

クエストとかっ

白夜たんに誘われて二人でキルハイルクエに挑戦してきましたっヾ(・`ω・)ノ
c0100332_21341211.jpg


一番最初に少しアイテムを集めなければいけないようなので、2人でアイテム調達の旅ぺ。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚

さくっとカカオやおさしみを仕入れて2人は崑崙へっ。

おつかいクエストも2人でやれば楽しいね!
[PR]
by nonbiricat | 2006-10-30 21:54 | Ro
キャラ紹介の続きに書き込んでましたが、あんまりにも長くなってしまったので記事を分けてみました!


さてメインキャラの寒月君、殴りとは言えどもプリなのにIntがこともあろうに1だったりします。
何でInt1にしたのか?といえば、何となくです。

☆Int1プリの狩りってどんな感じ?☆

そういえば何にも考えずにずっとInt1で通してきましたが、一体全体自分はどんな環境で支援してきたんだろう……?
ちょっとだけ考察してみようと思います。

Int1?!∑(◎ω◎;)
[PR]
by nonbiricat | 2006-10-28 17:40 | Ro