にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Ro( 68 )

ぴえーる転職紀行

c0100332_1636297.jpg
c0100332_16361228.jpg
c0100332_16362251.jpg


ネタキャラ作りました。
そんなネタな彼の転職試験中のログをそのままアップしてみます。

ひたすらネタだ…っw

※不要なログを削除したりはしています
[PR]
by nonbiricat | 2007-05-06 16:40 | Ro

のらりくらりんと

初めて♂テコンがかわいいと思いました。
c0100332_19552428.jpg

今日も平和です。

ひげ似合いすぎ(´-ω-`)
[PR]
by nonbiricat | 2007-03-07 20:09 | Ro

さってそろそろ…

周りの新キャラの方々が2次職になってきているようなので商人を作りました。
c0100332_20251537.jpg

名前はにぇこです。
ポリン島に全然人が居ませんでしたよヾ(・ω・)ノ
昨日はひたすらまったりしていたのでこれしかしていませんっ。

ので、以下は一昨日の日記ですっ!

一昨日ものんびりしてたよね?
[PR]
by nonbiricat | 2007-03-06 20:57 | Ro

わぁわぁヾ(・ω・)ノ

今日は友人と遊びに出かけて帰ってきてからのログイン!
ゲーセンで無駄にでかいチョコとって来ましたよっo(>ω<)o400g入りの板チョコだってっ
少しずつ食べていくのが楽しみですっ(*ノノ)

ぃぇーいヾ(・ω・)ノ
[PR]
by nonbiricat | 2007-03-04 11:49 | Ro

ひっさびさに

昨日は会社帰りに同僚と映画の試写会に行ってきたのですよっヾ(・ω・)ノ
「バッテリー」という映画なのですがとってもよかった!後半すんごいぼろぼろ泣いちゃって目がやばかったです(*ノノ)
夕飯どうしようかーって同僚と探し回っていたら、「卵と私」って名前のお店が。
名前だけで入店を決定しました。

そういうわけで一昨日の日記ですよ
[PR]
by nonbiricat | 2007-03-03 20:58 | Ro

今度は……

ギルドに新しく♀忍者さんが体験加入してくれましたっ!
そしたら


「隠密行動系ばかり増えてるね?!」

って言われちゃった(・ω・)。

偏りまくりギルド(*'ω')b
[PR]
by nonbiricat | 2007-03-01 22:01 | Ro
キャラスロ増加でしたね!
1垢につき2スロット増えるそうで、とりあえずキャラ作成してパス設定しないといけないですねっ。

名前確保合戦?
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-28 20:32 | Ro
c0100332_23422963.jpg


JK様そんな高いところに上ったら危ないですよー?!
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-27 23:43 | Ro
c0100332_18555974.jpg


おとんはちょっとゴルフに行ってくるからいい子にしてるんだよ。
はーいいってらしゃーい(*・ω・)ノシ

今日は寒月で狩りしなかったんよ
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-26 19:33 | Ro

今日も平和ですね

今日の日記はSS多めなのでご注意なのですよっヾ(`・ω・´)ノ
SS多めで文章少なめで(*b'ω')ネッ♪

NPCのせいで溜まり場がばればれ
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-25 15:55 | Ro