にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Ro( 68 )

昨日は一昨日以上に支援モードな一日でしたっ。

鈍器握ってない……!?
ひたすらに杖を握り締めて狩りを2本してきましたよっ!

杖とジェムを握り締め。
[PR]
by nonbiricat | 2007-10-16 22:31 | Ro

殴って殴って支援して。

毎度のことながらSS編集でかなり満足してしまう寒月ですこんばんわ!(駄目な子

はてさて昨日は日曜日!
夕方からログインして思う存分ぼこすかしてまいりましたともっ゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚

鈍器と杖の準備はok?
[PR]
by nonbiricat | 2007-10-15 20:40 | Ro
日舞に行った後うだうだごろごろするのが至福な寒月で素こにゃてゃー!

運動後の程よい疲労感とともにごーろごろ。

チャーハン食べたいね!
[PR]
by nonbiricat | 2007-10-14 17:19 | Ro

礼儀正しいWS。

日舞行った後はついついお昼寝してしまう寒月ですよこんばんわ!
体力ないのがもろに出てますね!
日ごろの運動不足をいい感じに発散できてるんじゃないかなぁと言う希望的観測(*ノノ)

昨日はログイン時間が遅かったん
[PR]
by nonbiricat | 2007-10-13 17:50 | Ro

たまにはわがままも。

誘うばっかじゃなくて誘われる側もなりたいんだとわめいた寒月ですこんばんわ!
さりげなく聞き流してあげれば十分だからね!


さてさて昨日はログインしたら誰もいませんでした!(どーん


あっ、微妙にタイミング悪い。そんなことが多い日でしたよ(*ノノ)

そうだ、あそこへ行こう。
[PR]
by nonbiricat | 2007-10-12 21:31 | Ro

ひゃっほぅ!

c0100332_21252282.jpg

Lvあがりました゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚

いつもどおりばったんとニブル狩りにてぱぱらぱっぱぱー♪
寒月とうとう90台です古代復活です!
でも古代装備する予定はないです!
だけどブラストイヤリング持ってます!
ぃぇーいヾ(*'ω')人(>∀<*)ノ

恐怖のゲフェニア。
[PR]
by nonbiricat | 2007-10-11 21:26 | Ro

10月入って何してたっ?

気がつけば旧体育の日ですね!
これは10月ダイジェストですか!
しないんですか?!
しとこうよ!?
じゃあしておきます。(カエレ

まるで何事もなかったかのように(ぇー
[PR]
by nonbiricat | 2007-10-10 20:27 | Ro

あっちこっちそっちへ。

こんにちは!お久しぶりですとかいうのはそろそろあきらめたほうがいい気がする寒月ですヾ(`・ω・)ノ

最近何をしていたかというと。

あれこれそれしてたん。
[PR]
by nonbiricat | 2007-07-21 12:53 | Ro

お久しぶりです。

c0100332_12151288.jpg

主教、お久しぶりです。
今まで国王様を変わりになさってどちらにいらしたのですか?


いつの間に国王様から主教になったのかっ。全然気づかなかったのですよーヾ(´・ω・`)ノ
今回のパッチからなのかな……?

はてさて素晴らしく放置しておりました。お久しぶりです。
あいも変わらずのんびりと過ごしていますっ。

新パッチきたねぇ。
[PR]
by nonbiricat | 2007-07-07 12:54 | Ro

SSぺたぺたしよう。

ここ数日間の様子をSS大量に貼り付けてダイジェスト風味にするじぇ!
画像ばっかでかたじけない!!

毎回SS眺めて満足しちゃうんです。
[PR]
by nonbiricat | 2007-05-14 20:31 | Ro