にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Ro( 68 )

お元気ですか?


私のヴァイオリンが火を噴くわ!!

c0100332_104067.jpg




こにゃてゃ!とっても出オチ風味な寒月です!
皆様いかがお過ごしでしょうかっ。
あ、上のSSは偶然こんな風になってただけです。

さてはて、俺は相変わらず狩り狩りしておりまして……
c0100332_10441798.jpg


ハンタがレベルあーっぷ!
とうとうオーラになりました(*ノノ)

ハンタと遊んでくれた皆様どうもありがとうございました!!!
大分へっぽこなハンタでしたが、これからもきっとへっぽこなスナイパーになってしまうと思います。
きっと大分かなりへっぽこ……ですが、お付き合いいただけると嬉しいことこの上ないですヾ(*'ω')ノ



そんなこんなでアチャになりまして。
c0100332_11494326.jpg

そいで狩り狩りいたしまして。
(ばったん発光&転生&転職おめでとう!)







c0100332_11544487.jpg

あれ、気のせい?






c0100332_1155226.jpg

スナイパーきたーっヾ(*'ω')ノ


無事スナイパーになれました。
まだまだ#やFAの使い勝手が分かっていない超へっぽこすないぱもどきです。
転生しても二極予定なすないぱ君ですが、果たしてこれからどうなることやら…(;・`д・)



P.S.約束のブツ、おいて置きますね。

ばったんおめでとうー!!
c0100332_1225692.jpg

[PR]
by nonbiricat | 2008-05-06 11:09 | Ro
いやはやあっという間に一ヶ月がたちました!
お久しぶりです寒月ですこにゃてゃーっヾ(`・ω・)ノ

はてさて復帰してからざくざくと狩りまりくまして
c0100332_2039866.jpg

c0100332_2041412.jpg


ハンタのLvが2つほど上がりました!
96です!未転生折り返しでございます!!
このままスナイパ目指したいですね(*b'ω')b





そうそう、お知らせがあるのですよ!
新しいPCを購入いたしましたっ゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚
3月1日に新PCが届いてからわーいすごーいきゃっきゃ!してますっ。
何か以前使ってたPCの数倍メモリがありそうな予感(・ω・*≡*・ω・)!?
以下個人的に気になったので並べて検証してみようのコーナー?


=旧PCSS=
c0100332_2182124.jpg


=新PCSS=
c0100332_219378.jpg


っというわけで新旧PC各々から撮影したSS!
あ、ちなみに最初のLvupのSSも上が旧PCSS、下が新PCSSとなっています。

解像度の違いでキャラの大きさがちょっと違う。新しいほうがちょと大きい!
色合いも新PCの方がちょっといい感じっぽい。旧PCだと変に濃ゆい……?
同じ画面で並べるとその程度かもしれませんが旧PCの画面そのものがかなり古いのでこれに合わせてかなり暗くなっております。旧PCの画面。2台並べてみると一目瞭然なんだけどな!?
旧PCでSGとか降らせるとまっちろになります。何も見えない。俺の頭もよく一緒にまっちろになってました。何も見えないから。ラグってるし。
新PCでスキルを見るたびに美しさに(?!)感動しっぱなしな今日この頃です。
更に言うと新しい画面はワイド型なので横にながーくみえるっ。
これが予想外にかなり便利。
今まで認識範囲=画面サイズだったのが、認識範囲<画面サイズ(横のみ)となったのです。
何がいいってハンタやってるときに遠くからPTメンバに遠距離攻撃してくるMOBを認識&クリックしやすいこと!!
今までどこー?どこー?(・ω・≡・ω・)した上に画面の隅っこ過ぎてうまくクリックができない……画面くるくるうろうろ回してやっとこさとか情けないことになるのが減った!
感動゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚



旧PCも処分しないでそのままなので2PCにもなりました。
時々2匹並んでます。
こっそり片割れを調理したりしないようお願いします。



さてさてそんなLvアップ直後なハンタでトリオ生体行って来ました!
SSはありません!撮るの忘れてたよ!!なんてことだ!!!
メンバーはばったんプリに宵さんのWiii(ry)iiiz(!?)に俺のハムタっ。
耐久力は0なPTのため一体これどうなるのー?!とはらはらどきどき挑戦モードで特攻してきました!
結果としては意外といける。
殲滅Wizさんに一定度任せちゃっていいかなーとか思ってたらSPにも若干余裕ができてたかな?常に半分以上あることが多かった気がする。
あんまりSPが残ってるとDS連打しまくってみたり……自分共闘はー?!
カヴァクとかが複数居たり若干遠いと共闘云々考えないでできるだけDS連打処理。
SGでラウレル君とエベシきゅんがカチコチするのでDSorBBで割って処理。
ばったんもリカバリで氷割ってくれたんだけども、ストップかければよかったかなぁと思ったことが数回。
というのも、俺が生体に行くときは銀矢+影矢(+緊急用念矢)と影矢切れ時用に鋼鉄矢筒1個をえんやこらわっせと担いでってたのですが、ここで問題が。
普段はもちろんエベシきゅんには影矢DSを打ち込んできたのです。
だけど今回初めてWizさん込みで生体に行き、SGで凍ったときにMOBの属性が必ず「水」になるのをいいことに矢の持ちかえをサボって凍ってるエベシきゅんにも銀矢でDSをぶちこんでいたのです。即ち、

エベシ参上!!→SGでコチーン→エベシ一時的に水属性に→(銀矢/聖)DS!!→エベシきゅんぱたり

といった感じの流れだったのですが、ここで俺がうかうかしてると

エベシ参上!!→SGでコチーン→エベシ一時的に水属性に→リカバリー!!→エベシきゅん聖属性に→(銀矢/聖)DS!!→エベシきゅん : 何かあった(*'ω')?

っとなり。何度かmissDS連打してました(*ノノ)
ラウレルもエベシも凍りはするものの凍った時点でHPはかなりぎりぎりまで削られてるはずなのでリカバリで割ってもらうよりはDSで落としていった方が安定したかも…?です。
タイミングずれるとラウレル君怒るし。怒ると怖いよあの子。
こんなことは言いつつも予想以上に狩ることが出来たので楽しかった!



さて、今日は新パッチでしたね。
パッチを当てようとしてから早いものでもう3時間弱になります。現在23時。
遊べるのは明日かな。うん。明日。

でも前提クエやってないから名無しはきっと落ち着いたころにそっと行くんじゃないかな!
とりあえずハンタはラヘルクエのExpを転生後に受け取ろうと思っているので(JOBを無駄にしないために)転生してからになりそう。
ハイプリで鈍器握り締めていくしかないね!
[PR]
by nonbiricat | 2008-03-04 22:56 | Ro
※超難関クリスマスクイズ!~2007~の問題集はこの記事の↓の記事となっております

さてはて今年もやってまいりましたクリスマスイベント!!!
12月初めからわくわくどきどきうっきうきしていましたが果たして今年はどのくらい人数が集まるのかと溜まり場でそわそわしていましたよ!



やがて時間になって溜まり場に人が集まり…………



人が…………集まり…………



集ま……り………………



うん、アフロ多いなぁ?
c0100332_13323532.jpg



サンタよりアフロが多いって……いやいやいや、アフロも大切なお客様。
気にせず会場へ移動しましょう!
今年はクリスマスにアフロがトレンドなのかな……?


イベント会場に移動を完了!
まずはプレゼント交換ですっ゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚
決して鍋パーティではありません!
c0100332_13444881.jpg


まずは皆からプレゼント回収回収。
今年もなかなかに素敵なプレゼントが集まりましたよ!

~2007年度プレゼント交換回収品リスト~

☆マリオネット人形1、マリオネットc1
☆地水風火コンバーター各50、菓子包み10、ヒルウインドc1
☆古く青い箱5、+8ダブルハロウドクロスボウ[2]1、魔女の星の砂1
☆やる気のないタヌキ1、パチもの白ポーション10、赤い袋1
☆名前入りプレゼントBOX2、名前入りクリスマスリング1、古く青い箱1、赤い袋
☆狐の尻尾999
☆名前入りプレゼントBOX1、古く青い箱1、古い紫色の箱1、クリームパンケーキ1、未鑑定帽子、拡大鏡、穴が開いている靴下1、スリーパーc1
☆狐のお面1
☆愛されているポリンの卵1、りんごジュース19、携帯用孵化機5
☆あれ1



プレゼント内容もそれぞれユニークですね!
ポリンとかその場で孵化させていましたがその名前が「あんたが大将!」でしたっw
アミダくじでランダムに交換させているのですが、尻尾を持ってきた人に狐のお面が当たったりなど今年もいろいろ楽しい内容となりましたっ。



続きましては超難関クリスマスクイズ!~2007~!
c0100332_13541099.jpg

前年度よりは難易度下がったかな……?
ゆーちゃんが恐ろしい運を発揮して12問中、何と10問正解という快挙を……!
ちょっと俺簡単にしすぎちゃったかと不安になったよ!おっかしいな?!

因みにこの記事の↓にクイズ問題集があるのですが、第12問までで決着がついちゃったために出題することが出来なかった決勝問題も一緒にアップしてあります。
解答の方には解答に関するSSを取ってあったものに関してはSSもアップしてありますので興味のある方はご覧くださいませっ。


そんなこんなで優勝は10P獲得したゆーちゃん!
続いて第2位にあたりんの8Pっ。
さらに続いて第3位はすぃみさんの7Pでした!
景品はそれぞれc帳1個、青箱5個、プレ箱3個でした(*ノノ)
そしてブービー賞にあっきーの3P。
お菓子&パンケーキセットをプレゼントしましたよっ。お菓子食べて元気出して!
一番多かったのは5P獲得の人だったかな?やっぱり運に頼るとおおよそ半分になるはずだねぇっ。



わいわいきゃーきゃーやってるうちにあっという間に時間は流れ……ラストの記念撮影のお時間に!
サンタ服を皆に配布し(ぷめさん赤い袋ありがとう!)皆でおうちの外へっ。

はいっ、ちーず♪
c0100332_14105766.jpg


皆でサンタ!
ぽーちゃんにも餌やってエモ出させればよかったなって気づいたのは撮影が終わった後でした!(どーん

それでも綺麗にエモが揃ったので良しなのです!

さぁさぁSSも撮り終わったし服が戻ったら……


っと、ぉんや?


なにやら家の後ろから血柱がみえるぞ?
c0100332_1429439.jpg






…………!!!





サンタさぁあああああん!
c0100332_14324724.jpg


パタパタ倒れるサンタさん!
やめて!サンタの戦闘能力はもう0よ!!

いえ、かなりノリノリで死んでたんですけどね!
皆ノリが良いよ!素敵だよ!
サンタ服の死に絵ってなかなか見られないと思わないか……!!?



と、そこへ。

「ここはレディムだ!」


誰かの声が聞こえました。
okレディムいくぜええぇぇえええ!

c0100332_1442769.jpg
初!レディムプティオ!!




すごいすごい!超ド派手!!
でも死にそう!

この頃には皆の服も元に戻っていたので軽い〆の挨拶をば。
そしてポタで皆をプロへ送り、無事終了と相成ったのでした…!


今年もとってもたのしかったです!来年もまた出来たらいいな!
クリスマスイベントだけじゃなくてそのうち鬼ごっこやらかくれんぼやろうね!
わいわいきゃっきゃ最高゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚

参加してくださった皆様、参加できなかったけど興味を持ってくださった皆様、応援してくれた皆様、どうもありがとうございました!!!
[PR]
by nonbiricat | 2007-12-24 14:03 | Ro
さぁて今年の超難関クリスマスクイズの問題をアップしますよー!
1問正解で1P計算とします。今年のイベント参加者の最高得点は10Pでしたっ。
是非是非一度挑戦してみてくださいっ!ヾ(・`ω・)ノ



~○×クイズ 問題&解答一覧~

第1問
今年のクリスマスパッチで実装されたパンケーキ。
優秀な状態以上回復とHP・SPの回復と優れた能力を持っている。
このパンケーキのイラストを右クリックで見た際、ハニーパンケーキの蜂蜜はポリンの形をしている。


第2問
ルティエに住むサンタクロース。
穴の開いた靴下を彼へ3つ渡すとプレゼントをくれるが、この時、彼の台詞は「ほっほ、プレゼントじゃ!メリークリスマス!!」である。


第3問
首都プロンテラのサンタクロースから配達をお願いされ、リヒタルゼンのシルベルに渡したプレゼントは「本当の男の実用武術書」である。


第4問
クリスマスイベントでプロンテラに運ばれるプレゼントを盗んだ「怪しい老人」。
彼がプレゼントの無いクリスマスにし、聞きたかったものは「皆の絶望と、重いため息。」である。


第5問
MSSストーリー第6話に出てくるランターンの台詞に、「Dr.メーイだかヤブーだか…」というものがある。
実はこのDr.ヤブー、実在しているのだが、彼はミルクとあわせて「お寿司」を食べるのが好きである。


第6問
パンケーキ4つと赤い袋3つ。
重いのは赤い袋3つである。


第7問
サンタクロースの代わりにプレゼントを配達する子供たちは皆歌を歌って待っている。
皆4行に渡って歌っている中1人だけ3行の子供が居るのだが、その子供は「バソンビ」である。


第8問
プレゼントボックスラッピングサービスのカプラさん3人組。
ラッピングサービスに必要なアイテムを案内してくれるカプラさんは「ソリン」である。


第9問
現在8問目である。


第10問
サンタクロースの代わりにプレゼントを配達する子供たちのひとり、ルティエのイダスが居る場所は、かわいい雪だるまの顔をした建物の前である。


第11問
プロンテラへ運ぶプレゼントを盗まれてしまった配達員たち。
盗まれたときの配達員たちの並んでいた順番はイゴール、ボリス、ヨルグとライナーの順である。


第12問
通り魔の手によって髪型を変えられてしまった4人の女性たち。
この中ですごく人気者になってしまったのは「ルーミ」である。


~幻の決勝問題~
12問目までで決着がついてしまったため、イベント中には出題されることの無かった決勝問題です。

その1
クリスマスイベントモンスター、アンソニ。
このアンソニのカードイラストのアンソニは1本だけ歯が抜けている。
その歯の位置は下の歯、正面から見て右から4番目である。


その2
サンタクロースの代わりにプレゼントを配達する子供たちは皆歌を歌って待っている。
各々で歌詞が違うのだが、「そり」について歌っているのは「シルベル」である。



~ボツ案~
分かる人には一発で分かってしまいそうなのでボツになった案です。

首都プロンテラの北通りに居るサンタクロース。
彼の質問に快く答えると配達をお願いされる。
この時、配達を白いひげ装備で行うことは出来ない。


解答はこちら!
[PR]
by nonbiricat | 2007-12-24 11:06 | Ro
毎年恒例(!?)クリスマスイベントを今年も懲りずにやりたいなとか思ってるんです!

※この記事は12/22まで常に一番上に表示されます。ご注意ください。

☆開催日時 12月22日(土) 21:00~

予定は未定と言いますが!去年は25日だったのですが平日はっ。
24日は次の日平日だと夜更かしできないかなって。
23日はGvがあるからどうだろうなって。
じゃあ22日はどうかなって!
一応暫定。参加希望者の意見によっては変更する可能性があります。
時間もまた然り!


このまま決定とさせていただきます。


☆集合場所 首都プロンテラ南門よりやや左、花売り少女前(溜まり場とも言う)

c0100332_21325850.jpg後でSSはっときます。
溜まり場です。
緑の丸の位置です。

c0100332_21335043.jpgイベント会場はルティエ右上の小屋の中。
去年と同じ場所でいいかなって!
同じく緑の丸の位置。




☆イベント内容
・プレゼント交換会
※参加者は交換用プレゼント持参。
プレゼントについては特に規制はありません!

ネタで固めるものよし!

純粋に嬉しいものでもよし!

未鑑定品セット作ってどきわくさせるのもよし!

※尚、皆様がお持ちになったプレゼントは後日、レポにて名前を伏せた形で内容を公開させていただきす。ご了承ください。

・○×クイズ大会
1.主催者が問題を出す
2.30秒以内に○なら○の指定の場所、×なら×の指定の場所へ移動
3.正解数が一番多かった人が優勝!

景品はもちろん出す予定です!そこそこの物準備したいところ。


☆参加資格
どなたでもどうぞ!
ただし、プレゼント交換用のプレゼントを持参してください。



まだ思いついたばかりなのでどのくらい人数が集まるかどうか不明です。
あちらこちらにお誘いかけてますっ。
参加してみようかなという方はコメント蘭に足跡を残してくれると嬉しいです。 

一応参考までに去年の関連記事リンク↓

2006年 クリスマス関連記事
超難関クリスマスクイズ!
クリスマスイベントレポ!
プレゼント交換会をやりたい!

[PR]
by nonbiricat | 2007-12-22 21:10 | Ro

Last order ~蜃気楼~

月曜日。
ホントの本当に、最後の蜃気楼。行ってきました。

もちろん参加場所はLisaの調査団1(Lv1-60)でございます!

19:00~の回は時間の都合上参加できず。
家に着くのが18:30くらいなんだってば!!!
話に聞いた限りだと残念ながら10Fで圧死したそうで……。

ok、分かった。21:30~、23:45~の回は俺が11F連れてってやる。
(ぇ、何その強気。)
すいませんすいませんほんの出来心だったんですちょっと言ってみたかったんです。
いやでもホント「にぇこさんが死ななければ11Fいける」とかなんとか言われてどうしよう期待でかいよあわゎわわぁわ∑(・д・;≡;・д・)とかありましt



っという訳で最終日は21:30~と23:45~の2回に参加させていただきました!!!
実質最終日だった月曜日のラスト。
参加した2回とも、日曜同様ケミにて総指揮をさせていただきました……!
本当に光栄です(*ノノ)
そして最後ということもあり皆の纏まりは凄まじいものでした。

結果は以下のSSをご覧いただければ分かるとおりっ。
2回連続11F到達ですよーっ(´∀`人*)゚。゚・。*゚。・。゚
c0100332_21535854.jpg


凄いクリア人数。
皆が纏まって行動した証。



これが、ひとつになるってことなんだ……!


凄く感じました。
感動しまくった。
終わったときは感無量でした。


そして時間にかなり余裕があったので人文字を作ることに。
c0100332_21553327.jpg

カタカナで 「 リサ 」 でございます。
クリアSS、人文字SS、どっちのSSも先頭&カウント係をいただいちゃいました(*ノノ)

そしてなんと…………!!!
c0100332_2156517.jpg

蜃 気 楼 婚 で ご ざ い ま す 。

蜃気楼中にクルセさん(何と!期間中に献身取得!)が死亡フラグで

「俺、塔登ったら結婚するんだ……」

っていっていたのを最終日に 実 行 し て き ま し た 。

その後は、
「塔に登ったらLvもあがって素敵な嫁さんまでもらえました(Lv50/クルセイダー)」
って言ってました。素敵過ぎる。

怒涛のように過ぎた蜃気楼。
楽しかった……!
また半年後もやってくれることを非常に期待しまくりなんだ!






と、いうことで。
c0100332_21565522.jpg

スノートさん、またね。


次の記事で今回の塔攻略まとめておこうっと。(今更





次は期間限定のLv制限D覗いてこようと思う!
ポリン様凄いよ!凄かったんだよ!!
[PR]
by nonbiricat | 2007-11-27 21:57 | Ro
携帯からこんにちはっ、寒月です(*ノノ)
ちょっぴり追記はいったよ!(19:42)

やっぱりずっと蜃気楼してました!

金曜日までは騎士で前衛を。
土曜日最終はケミでPPしようとケミで参加。

そして昨日はずっとケミだったのですが、19:00~の回から21:30~、23:45~と計3回、総指揮をさせてもらいました。
結果としては3回連続でかなりの好タイムにてクリア。
しかも生存者多数で非常に好成績だったんじゃないかな、と。



塔時間中は延々と注意を、それはもうくどすぎて耳にたこできちまうよと言わんばかりに喋っていました。
幸いにも始めの頃からずっと騎士で先頭をぶっちしまくってたのでMOB構造等の理解はそこそこ出来ているかな、と。
ですが、こんな好成績でクリア出来たのはやっぱり参加者全員が俺みたいなのの話をちゃんと聞いてくれ、且つ皆の立ち位置、動き共に非常に綺麗でした。
ホント感動するくらい綺麗にスムーズに、そして殆ど欠けることなく進めたんです。
指揮お疲れ!と言って貰えたのですが稀にPPしてたとは言え、やっぱ俺ほぼ喋りのみで実質的な働きをしたのは参加者の皆であって。
皆にてっぺんまで連れていってもらった感でいっぱいです。
皆ホントにありがとうって叫んでました。



19:00~の回なんて始め2PT、支援さんはアコ1、鳥踊り無、教授さん有だったのかな。
その時は自分非公平PTリーダーでPTM12MAXでスタートだったのですが、11F登頂時点でなんと11人ゴール。
アコさんの的確なヒールや小部屋を守るケミさんのアミストルにジオグラファー。
小部屋沸きに即座に対応してくれるガンスリさんに大魔法をばっちり有効利用してくれた前衛さん。
そして崩れることのない陣形と連携っ!

全員が全員ホント頑張ったな!って感じまくりでしたっ。
c0100332_19431362.jpg


21:30~の回では実は自分、総指揮してたくせに休憩所前であっさり撃沈とか物凄い情けないことをやらかしてしまいました。
このままでは流石に遣る瀬無さ過ぎる……!と思ったので後半攻略を延々PT茶で垂れ流す俺。
PT再編するまでは垂れ流し続けてやるぜええええとか思ってずっと喋ってたらそのままPTM誰も帰って来ず。
皆クリアした模様で……!
正直お前ログうるさいよって速攻PT再編するのかなと思ってたなんてそんなことはないよ!ないんだよっ!

そして最後。23:45~の回。Gv後でしたが一部の人にとっては最後の蜃気楼ということもありなかなかの参加人数に。
人数が多いと意思疎通が難しいんじゃないかとかそんなことも思ったけれどもそんなことは全然なく。
皆で呼びかけてこー!というのがうまく伝わってくれてクリア人数も凄かった。

また来年ね!って言うのがほんのり寂しいですな。
c0100332_19572343.jpg





なにはともあれ、連休最後、蜃気楼最後の日曜日でその日が蜃気楼最後と言うこの日に、こんな形で収められてほんっっっとうに!!!良かったですっ。
感動した!ありがとう!

そして今日で実質、本当に最後の蜃気楼。
最後の最後まで楽しもうと思うよっ!
[PR]
by nonbiricat | 2007-11-26 12:31 | Ro

はしるぅ~はしるぅ~♪

おれーたーち!?ってことでお久しぶりです寒月ですっこにゃてゃーヾ(・`ω・)ノ

走ってます走ってます!蜃気楼の塔を!
Lv1~60の塔に参加しまくってます!


そして昨日クリアしました!時間切れ2分前の奇跡。
GXさんがものすごい活躍でしたよ!本当に!
c0100332_1410930.jpg


クリアは2回目っ。
前回クリアしたのはまだ剣士だった頃でした(*ノノ)

お魚食べ放題の旅はなかなかです。
スキルがどう見ても両手なのに耐えるために装備は片手剣+盾なので殲滅できません!
一番最初にとったスキルはペコ騎乗セットでした!
まだBBも4なので本当にタゲとって耐えるのに専念……っ。だけどもVitがないのでスタンが来ると散ります(ノ∀`*)
1-60だと主に大量にわく雑魚系がゴブリン族、コボルト族、オーク族あたり、後半だとマルドゥークやらレイドも出てくるので盾は人盾。
後レイブルオルマイやオットー対策に動物盾も一応持ってってます。

交戦中のSSとか漁り漁り。
c0100332_14282189.jpg

不死盾なんてないんだから!
10Fのラスト看板沸きした後のSSのようです(*ノノ)
この後小部屋を飛び出してGXさんがどごごごごごって!どごごごごごって!!!
こうして2分前の奇跡は起こったのでした。
スノートのクリア台詞と帰還台詞がごちゃ混ぜになってたのでSS撮って皆でダッシュでポイントもらって帰還しましたよっ。

平日は1回しか参加できないけれど今日からラスト3連休!
蜃気楼が終わるまでに後何回クリアできるかなぁ…っ。
[PR]
by nonbiricat | 2007-11-23 14:33 | Ro
べいんすきたねっ♪きちゃったね♪!

っというわけで火山行ってきました!
むしろつれてってもらったといったほうが正しいんだよ!
完全ペット状態で後ろからとことこついていってただけでした!
いや、下手にMOB連れてこないあたりペットの方が上か……っ(;・`д・)


さてさてうわさのベインズさん。
視点が他のマップより高く出来るのがとっても楽しい。
c0100332_19325346.jpg

景色がきれいきれいっ!

しっかしこのSSの右側にあるWP、出口がランダムになってて一番最初は迷子続出。
通常フィールドなのにランダムってありなの……!


そしてそしてっ。
てこてこリザにお金のかかる鳥ホム状態でついていった火山Dはというと!

c0100332_19371480.jpg
さらまんだぁにあえました。(3F

とっても強かったです(*ノノ)(それだけかよっ



そう、ホント強かったんですよ!これちょっと見てくださいなっ!?



3F入ってすぐに壊滅しちゃったんですがそのときに謎の赤い光が出たんですよ。
ねっころがりながらお話していると後続PTがやってきまして。
きっと交戦中にまた赤く光るんじゃないかとSS狙って激写してみました。



ピカァ!

c0100332_19383684.jpg
んで6秒後。
c0100332_19384778.jpg





……………………(;゚д゚)ぇ?

赤い光出るまではLKさんがしっかり耐えてて鳥さんがブラギ展開してハイプリさん2でしっかり支援してたように見えたのですが…………っ。

なんだろこれ。
なんだろうこれっ。

赤い光……恐るべし……っ。でもいったい何のエフェクトー!?
[PR]
by nonbiricat | 2007-10-24 19:46 | Ro
一生懸命モード2日で終了な寒月ですこんばんわっ。

一昨日までとうってかわって昨日は狩りに行かず溜まり場でのんびりした後、観劇しに行きました。
昔のギルメンが出るって聞いたので……っ。

鹿めっ。
[PR]
by nonbiricat | 2007-10-17 19:44 | Ro