にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Ro( 68 )

もふもふしてる?

あみすとる が あらわれた !!

ばったん は にげだした !!

しかし まわりこまれてしまった !!


c0100332_073431.jpg



何だかとってもそんな感じ。



↓そして、また増えてるしね。(0:16追記)
c0100332_0162962.jpg

[PR]
by nonbiricat | 2010-05-12 00:07 | Ro

蜃気楼お疲れ様でした!

c0100332_2072491.jpg


なんだかんだであっという間の一週間でした。
凄く楽しかった!

なんだかんだでLv81-99に比べたらマイナーだったりするけれど、こっちはこっちの楽しさがあると思います。

またぜひ実装してほしいなぁ。
でもR化が来た後だと一体どういう形になるのか…今からだと想像がつかないですね。
もしくるなら次は夏か…今度こそ半年あけて秋でしょうか。
次は陣に居るタイプの職もやってみたいです。
釣りはとても楽しいので騎士は勿論やりますが!!
きっと次回は2週間やってくれると思うので、そのときは後半の1週間のうち何度か、プリとかハンターとかジョーク鳥とかその辺やってみたいなぁと想像を膨らませつつ。

今回一緒に登ってくれた皆様、ありがとうございました!
またいつか蜃気楼で会いしましょう!

c0100332_20174143.jpg

↑クリックすると1024*768になると思います。

あ、普通にRo内であったときも、その時はその時でよろしくです(*ノノ)

こちらは加工前のSSです
[PR]
by nonbiricat | 2010-03-24 20:21 | Ro
って言われたよ!

それよりこれを見てくれ。↓

c0100332_0565092.jpg


このアミストル…全部パトラッシュなんだ。
しかも現在進行形で増えている。

SSよりも現在は多いんだ。



          ∠Y"´゛フ     
       ⊂ ;' ゝ’,,ェ)つ- 、  
.      ///   /_/:::::/   
      |:::| ⊂⌒ヽノ|:::| /」   
.    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|    
  /______/ | |    
  | |-----------| |

なんという怪奇現象…恐るべし、キャッスリング。
ひつじ様、侮るなかれ。

そして編集している間に…
[PR]
by nonbiricat | 2010-02-22 01:05 | Ro
毎年恒例のクリスマスプチイベント、今年もそんな時期がやってまいりました!
※2006年度・2007年度・2008年度の記事を一番下にリンクしてあります。ご参照ください。

※この記事は12/22まで常に一番上に表示されます。ご注意ください。

☆開催日時 12月22日(火) 21:00~

去年と同様22日が濃厚かな…?
次の日が休みなのがやっぱり都合がいいよね…!
一応暫定。参加希望者の意見によっては変更する可能性があります。
時間もまた然り。


22日で確定します。時間も去年と同じで!
なんだかんだでやっぱりこの日が色々と都合がいいですな。



☆集合場所 首都プロンテラ南門よりやや左、花売り少女前(溜まり場とも言う)

c0100332_21325850.jpg溜まり場です。
緑の丸の位置です。





c0100332_21335043.jpgイベント会場はルティエ右上の小屋の中。
去年と同じ場所でいいかなって!
同じく緑の丸の位置。





☆イベント内容
・プレゼント交換会
※参加者は交換用プレゼント持参。
プレゼントについては特に規制はありません!

ネタで固めるものよし!

純粋に嬉しいものでもよし!

未鑑定品セット作ってどきわくさせるのもよし!

※尚、皆様がお持ちになったプレゼントの公開・非公開に関しては当日ご参加いただいた皆様に希望を取らせていただく予定です。


・○×クイズ大会
1.主催者が問題を出す
2.30秒以内に○なら○の指定の場所、×なら×の指定の場所へ移動
3.正解発表後、主催者がポイント獲得者を数える
4.正解数が一番多かった人が優勝!

景品はもちろん出す予定です!いつもどおりです!ブービー賞何にしようか迷ってます!

優勝争いの場合は『街中大滑走!早答えクイズ』になります。
1.主催者とPTを組む
2.主催者が問題を出す
3.主催がウインドウォークをするので、効果時間中に町のどこかにある答えを探しまわる
4.答えを見つけ次第主催者のところへ戻り、オープンチャットで答えを発言する

ウインドウォークの効果が切れたら制限時間終了なので戻ってきてください。
後、早答えクイズなので指定の場所まで戻ったら迷わず答えを発言してください。
より早くオープンチャットにて主催へ答えを伝えることが出来た人が優勝となります。


☆参加資格
どなたでもどうぞ!
ただし、プレゼント交換用のプレゼントを持参してください。



どのくらい人が集まるか分かりませんが、現在いろんな人にお誘いをかけさせて頂いております。たくさんの参加をお待ちしております!

参加してみようかなという方はコメント蘭に足跡を残してくれると嬉しいです。




参考までに昨年までの関連記事リンク↓

2006年 クリスマス関連記事
超難関クリスマスクイズ!
クリスマスイベントレポ!
プレゼント交換会をやりたい!


2007年 クリスマス関連記事
超難関クリスマスクイズ!~2007~
クリスマスイベントレポ!~2007~
やっぱり今年もプレゼント交換会をやりたい!

2008年 クリスマス関連記事
超難関クリスマスクイズ!~2008~
超難関クリスマスクイズ!~2008~ その1(SS有)
超難関クリスマスクイズ!~2008~ その2(SS有)
壁紙風にしてみた
クリスマスイベントレポ!~2008~
そいでもって今年もプレゼント交換会をやりたい!
[PR]
by nonbiricat | 2009-12-22 23:59 | Ro

蜃気楼来るよー!

来るよ来るよ蜃気楼来るよ!

うっひゃほぃテンション上がる!!!蜃気楼2年ぶりとか正直ちょっと諦めてたのにー!!
俺Viiiiitクルセつくるんだ!
もうね超楽しみ!

とりあえずおさらいしておくんだじぇ!!
ほんとにちょうど2年位前の調査

読んだらまたテンション上がったじぇ!
ひゃっふーぃ!゚。゚・。*ヾ(*'ω')ノ*゚。・。゚
[PR]
by nonbiricat | 2009-12-13 13:47 | Ro
昨日はまずお昼過ぎにログイン。
一昨日寝落ちてしまったばったんも含めて今日こそ3人で狩るぞー!!と意気込んできたところに知り合いの冠さんが参上。
なんだ!いいタイミングだな!さぁ、Lv合うキャラを出せ!!!

1次職PTって和むね
[PR]
by nonbiricat | 2009-08-23 20:20 | Ro
昨日は新しく生まれた6キャラ目の育成をやっておりました。
のんびりとギルメンと同時進行でやってたアカデミー、一昨日やっと終わったんですよ!
帰省だなんだかんだで時間が合わなくて…。
でもこれで教範ゲットだぜ!

後はJOBあげまくるだけだ!
マジぽんはFCAS予定で育てるつもりです。
やっぱりテコン作ろうかなー。

目指せ転職!
[PR]
by nonbiricat | 2009-08-22 12:15 | Ro
c0100332_1903048.jpg


1ヶ月ほど前のETでの出来事。
86Fを処理し終わってケミでアイテムを整理しつつ拾っていると『ちょっとちょっと』とお声が。
何か預かって欲しいのか補給して欲しいのかなーと思いつつ呼ばれた方向へ行ってみると……。

壁の上に登れました。

え、あれ……

のぼれまし、た?!Σ(・д・;≡;・д・)

こういうのの制作方法って分からないけど同じ構造の部屋をコピーしてくだけじゃないのかな!?
因みに90FのRG部屋も思いっきり壁がなかったりするよね!

どーなってるんだろ!102Fもあるとやっぱり感覚麻痺してくるのかな!

こないだ数えないでリンカーで1Fから84Fまで登っちゃって途中で自分の居場所が分からなくなった寒月でした。
[PR]
by nonbiricat | 2009-08-16 19:06 | Ro

ころんでもなかない!

エンドレスタワーが帰ってきましたが、
モロクPTも復活の予感…!

これは一度、復習だだだ!!
頑張って二ヶ月弱前を思い出した結果がこれだよ…(´・ω・)

※ものすごく個人的な箇条書き狩りメモでございます

こ、これは…読みづらい!
[PR]
by nonbiricat | 2009-04-22 01:27 | Ro

誰もが一度は思うこと。

もちもちだモチ!

おなかすいたモチ!!

c0100332_19381533.jpg


よもぎ大好き餅神様だけど

こんな砂の上でずっと跳ねてたらさ!!

やっぱりさ!!

将来はあっちになる気がするんだモチ!!

どれだけ似てるか確認しにいくモチよ!!





………………





c0100332_194129.jpg


そっくりだモチ……!!!



将来はきなこもちに違いないよね!





~おまけ・今日のレア~

いんばーすすけいる。「す」が一個足りない。
c0100332_1943229.jpg

[PR]
by nonbiricat | 2009-01-04 19:44 | Ro