にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

分かる…分かるぞぉ……!

俺にはカーサの気持ちが痛いほど分かるぞぉおおお!
c0100332_2039538.jpg


鍋じゃないのよにぇこなのよ。

でも鳥です。
c0100332_20411345.jpg
やあもげらん。
君も休憩かい?
俺は鳥だけどにぇこなんだよ……。
にぇこだけど鍋じゃないんだよ。
うんまぁ俺はSP回復休憩なんだけどね。
でも右下のひよこはかわいいよな。







それよりあの崖下、ちょっと怖くないか。


c0100332_20431078.jpgそうか、もげらん。
君はあれから逃げてきたのか……。

そんなことを考えているうちに、もげらんはそっとその場を立ち去ったのであった。


さてさて、はてさて。
月詞が93になりました今日この頃。
新装備を手に入れたり、GXを借りたのでほんのり寒月も起動してみたり!!


まずはネメシス!

c0100332_2050338.jpg

発動はそれなりにしますね。名無しMOBだとMHP高いのでのんびり殴ってれば勝手に発動してる感じです。
時々/汗エモ出してくれるとちょっと嬉しい。
シグナムすきーには楽しい一品?


続いてGX!

c0100332_2052295.jpg

TU取得して無くても発動するようになったので寒月でも使えるようになりました。
グロリア取得してることもあって時折ちゃんと成功します。
ただディレイがやっぱり長い……慣れるまでちょっと戸惑いました。

ネメシスは精錬値でシグナムのLvが変わるのでもっと安くなったら過剰しても良いかもしれないけど実際のところはGXでTUした方が早いんだろうなぁ…。

そんなこんなでぺこすこしてたらLvup!!
c0100332_2055374.jpg

大分久々のLvupです。

これで寒月と月詞ともにLv93でおそろいになりました。
でも狩場の違いが影響しているようで、JOBの方は寒月が59なのに対し月詞は61と大分差が。どちらかといえばJOB欲しいのは寒月のほうなんだけれども…!
砂は次あがったらWW10にしてその後トーキーかなぁと。
FTBM狩りはするつもりがないのだけど、防御スキルとしてのFTはあってもいいかもしれない。
と、言うのはこの間モロクに行ったときに同じPTの砂さんが横沸き対策用に罠をおいてたのですが、その置き方がアンクルにFTを重ね置きしていたのを見てなるほどなぁと思ったから。
実際一度役に立ったんだよ!あれはすごいね!
ってなるとトーキー後回し…?どうしよう。


久しく更新していなかったキャラ紹介を最新に変ました。
[PR]
by nonbiricat | 2008-10-18 21:01 | Ro