人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by にぇこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お元気ですか?


私のヴァイオリンが火を噴くわ!!

お元気ですか?_c0100332_104067.jpg




こにゃてゃ!とっても出オチ風味な寒月です!
皆様いかがお過ごしでしょうかっ。
あ、上のSSは偶然こんな風になってただけです。

さてはて、俺は相変わらず狩り狩りしておりまして……
お元気ですか?_c0100332_10441798.jpg


ハンタがレベルあーっぷ!
とうとうオーラになりました(*ノノ)

ハンタと遊んでくれた皆様どうもありがとうございました!!!
大分へっぽこなハンタでしたが、これからもきっとへっぽこなスナイパーになってしまうと思います。
きっと大分かなりへっぽこ……ですが、お付き合いいただけると嬉しいことこの上ないですヾ(*'ω')ノ



そんなこんなでアチャになりまして。
お元気ですか?_c0100332_11494326.jpg

そいで狩り狩りいたしまして。
(ばったん発光&転生&転職おめでとう!)







お元気ですか?_c0100332_11544487.jpg

あれ、気のせい?






お元気ですか?_c0100332_1155226.jpg

スナイパーきたーっヾ(*'ω')ノ


無事スナイパーになれました。
まだまだ#やFAの使い勝手が分かっていない超へっぽこすないぱもどきです。
転生しても二極予定なすないぱ君ですが、果たしてこれからどうなることやら…(;・`д・)



P.S.約束のブツ、おいて置きますね。

ばったんおめでとうー!!
お元気ですか?_c0100332_1225692.jpg

by nonbiricat | 2008-05-06 11:09 | Ro