にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスイベントレポ!~2007~

※超難関クリスマスクイズ!~2007~の問題集はこの記事の↓の記事となっております

さてはて今年もやってまいりましたクリスマスイベント!!!
12月初めからわくわくどきどきうっきうきしていましたが果たして今年はどのくらい人数が集まるのかと溜まり場でそわそわしていましたよ!



やがて時間になって溜まり場に人が集まり…………



人が…………集まり…………



集ま……り………………



うん、アフロ多いなぁ?
c0100332_13323532.jpg



サンタよりアフロが多いって……いやいやいや、アフロも大切なお客様。
気にせず会場へ移動しましょう!
今年はクリスマスにアフロがトレンドなのかな……?


イベント会場に移動を完了!
まずはプレゼント交換ですっ゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚
決して鍋パーティではありません!
c0100332_13444881.jpg


まずは皆からプレゼント回収回収。
今年もなかなかに素敵なプレゼントが集まりましたよ!

~2007年度プレゼント交換回収品リスト~

☆マリオネット人形1、マリオネットc1
☆地水風火コンバーター各50、菓子包み10、ヒルウインドc1
☆古く青い箱5、+8ダブルハロウドクロスボウ[2]1、魔女の星の砂1
☆やる気のないタヌキ1、パチもの白ポーション10、赤い袋1
☆名前入りプレゼントBOX2、名前入りクリスマスリング1、古く青い箱1、赤い袋
☆狐の尻尾999
☆名前入りプレゼントBOX1、古く青い箱1、古い紫色の箱1、クリームパンケーキ1、未鑑定帽子、拡大鏡、穴が開いている靴下1、スリーパーc1
☆狐のお面1
☆愛されているポリンの卵1、りんごジュース19、携帯用孵化機5
☆あれ1



プレゼント内容もそれぞれユニークですね!
ポリンとかその場で孵化させていましたがその名前が「あんたが大将!」でしたっw
アミダくじでランダムに交換させているのですが、尻尾を持ってきた人に狐のお面が当たったりなど今年もいろいろ楽しい内容となりましたっ。



続きましては超難関クリスマスクイズ!~2007~!
c0100332_13541099.jpg

前年度よりは難易度下がったかな……?
ゆーちゃんが恐ろしい運を発揮して12問中、何と10問正解という快挙を……!
ちょっと俺簡単にしすぎちゃったかと不安になったよ!おっかしいな?!

因みにこの記事の↓にクイズ問題集があるのですが、第12問までで決着がついちゃったために出題することが出来なかった決勝問題も一緒にアップしてあります。
解答の方には解答に関するSSを取ってあったものに関してはSSもアップしてありますので興味のある方はご覧くださいませっ。


そんなこんなで優勝は10P獲得したゆーちゃん!
続いて第2位にあたりんの8Pっ。
さらに続いて第3位はすぃみさんの7Pでした!
景品はそれぞれc帳1個、青箱5個、プレ箱3個でした(*ノノ)
そしてブービー賞にあっきーの3P。
お菓子&パンケーキセットをプレゼントしましたよっ。お菓子食べて元気出して!
一番多かったのは5P獲得の人だったかな?やっぱり運に頼るとおおよそ半分になるはずだねぇっ。



わいわいきゃーきゃーやってるうちにあっという間に時間は流れ……ラストの記念撮影のお時間に!
サンタ服を皆に配布し(ぷめさん赤い袋ありがとう!)皆でおうちの外へっ。

はいっ、ちーず♪
c0100332_14105766.jpg


皆でサンタ!
ぽーちゃんにも餌やってエモ出させればよかったなって気づいたのは撮影が終わった後でした!(どーん

それでも綺麗にエモが揃ったので良しなのです!

さぁさぁSSも撮り終わったし服が戻ったら……


っと、ぉんや?


なにやら家の後ろから血柱がみえるぞ?
c0100332_1429439.jpg






…………!!!





サンタさぁあああああん!
c0100332_14324724.jpg


パタパタ倒れるサンタさん!
やめて!サンタの戦闘能力はもう0よ!!

いえ、かなりノリノリで死んでたんですけどね!
皆ノリが良いよ!素敵だよ!
サンタ服の死に絵ってなかなか見られないと思わないか……!!?



と、そこへ。

「ここはレディムだ!」


誰かの声が聞こえました。
okレディムいくぜええぇぇえええ!

c0100332_1442769.jpg
初!レディムプティオ!!




すごいすごい!超ド派手!!
でも死にそう!

この頃には皆の服も元に戻っていたので軽い〆の挨拶をば。
そしてポタで皆をプロへ送り、無事終了と相成ったのでした…!


今年もとってもたのしかったです!来年もまた出来たらいいな!
クリスマスイベントだけじゃなくてそのうち鬼ごっこやらかくれんぼやろうね!
わいわいきゃっきゃ最高゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚

参加してくださった皆様、参加できなかったけど興味を持ってくださった皆様、応援してくれた皆様、どうもありがとうございました!!!
[PR]
by nonbiricat | 2007-12-24 14:03 | Ro