人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by にぇこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり今年もプレゼント交換会をやりたい!

毎年恒例(!?)クリスマスイベントを今年も懲りずにやりたいなとか思ってるんです!

※この記事は12/22まで常に一番上に表示されます。ご注意ください。

☆開催日時 12月22日(土) 21:00~

予定は未定と言いますが!去年は25日だったのですが平日はっ。
24日は次の日平日だと夜更かしできないかなって。
23日はGvがあるからどうだろうなって。
じゃあ22日はどうかなって!
一応暫定。参加希望者の意見によっては変更する可能性があります。
時間もまた然り!


このまま決定とさせていただきます。


☆集合場所 首都プロンテラ南門よりやや左、花売り少女前(溜まり場とも言う)

やっぱり今年もプレゼント交換会をやりたい!_c0100332_21325850.jpg後でSSはっときます。
溜まり場です。
緑の丸の位置です。

やっぱり今年もプレゼント交換会をやりたい!_c0100332_21335043.jpgイベント会場はルティエ右上の小屋の中。
去年と同じ場所でいいかなって!
同じく緑の丸の位置。




☆イベント内容
・プレゼント交換会
※参加者は交換用プレゼント持参。
プレゼントについては特に規制はありません!

ネタで固めるものよし!

純粋に嬉しいものでもよし!

未鑑定品セット作ってどきわくさせるのもよし!

※尚、皆様がお持ちになったプレゼントは後日、レポにて名前を伏せた形で内容を公開させていただきす。ご了承ください。

・○×クイズ大会
1.主催者が問題を出す
2.30秒以内に○なら○の指定の場所、×なら×の指定の場所へ移動
3.正解数が一番多かった人が優勝!

景品はもちろん出す予定です!そこそこの物準備したいところ。


☆参加資格
どなたでもどうぞ!
ただし、プレゼント交換用のプレゼントを持参してください。



まだ思いついたばかりなのでどのくらい人数が集まるかどうか不明です。
あちらこちらにお誘いかけてますっ。
参加してみようかなという方はコメント蘭に足跡を残してくれると嬉しいです。 

一応参考までに去年の関連記事リンク↓

2006年 クリスマス関連記事
超難関クリスマスクイズ!
クリスマスイベントレポ!
プレゼント交換会をやりたい!

by nonbiricat | 2007-12-22 21:10 | Ro