人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by にぇこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Last order ~蜃気楼~

月曜日。
ホントの本当に、最後の蜃気楼。行ってきました。

もちろん参加場所はLisaの調査団1(Lv1-60)でございます!

19:00~の回は時間の都合上参加できず。
家に着くのが18:30くらいなんだってば!!!
話に聞いた限りだと残念ながら10Fで圧死したそうで……。

ok、分かった。21:30~、23:45~の回は俺が11F連れてってやる。
(ぇ、何その強気。)
すいませんすいませんほんの出来心だったんですちょっと言ってみたかったんです。
いやでもホント「にぇこさんが死ななければ11Fいける」とかなんとか言われてどうしよう期待でかいよあわゎわわぁわ∑(・д・;≡;・д・)とかありましt



っという訳で最終日は21:30~と23:45~の2回に参加させていただきました!!!
実質最終日だった月曜日のラスト。
参加した2回とも、日曜同様ケミにて総指揮をさせていただきました……!
本当に光栄です(*ノノ)
そして最後ということもあり皆の纏まりは凄まじいものでした。

結果は以下のSSをご覧いただければ分かるとおりっ。
2回連続11F到達ですよーっ(´∀`人*)゚。゚・。*゚。・。゚
Last order ~蜃気楼~_c0100332_21535854.jpg


凄いクリア人数。
皆が纏まって行動した証。



これが、ひとつになるってことなんだ……!


凄く感じました。
感動しまくった。
終わったときは感無量でした。


そして時間にかなり余裕があったので人文字を作ることに。
Last order ~蜃気楼~_c0100332_21553327.jpg

カタカナで 「 リサ 」 でございます。
クリアSS、人文字SS、どっちのSSも先頭&カウント係をいただいちゃいました(*ノノ)

そしてなんと…………!!!
Last order ~蜃気楼~_c0100332_2156517.jpg

蜃 気 楼 婚 で ご ざ い ま す 。

蜃気楼中にクルセさん(何と!期間中に献身取得!)が死亡フラグで

「俺、塔登ったら結婚するんだ……」

っていっていたのを最終日に 実 行 し て き ま し た 。

その後は、
「塔に登ったらLvもあがって素敵な嫁さんまでもらえました(Lv50/クルセイダー)」
って言ってました。素敵過ぎる。

怒涛のように過ぎた蜃気楼。
楽しかった……!
また半年後もやってくれることを非常に期待しまくりなんだ!






と、いうことで。
Last order ~蜃気楼~_c0100332_21565522.jpg

スノートさん、またね。


次の記事で今回の塔攻略まとめておこうっと。(今更





次は期間限定のLv制限D覗いてこようと思う!
ポリン様凄いよ!凄かったんだよ!!
by nonbiricat | 2007-11-27 21:57 | Ro