にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はしるぅ~はしるぅ~♪

おれーたーち!?ってことでお久しぶりです寒月ですっこにゃてゃーヾ(・`ω・)ノ

走ってます走ってます!蜃気楼の塔を!
Lv1~60の塔に参加しまくってます!


そして昨日クリアしました!時間切れ2分前の奇跡。
GXさんがものすごい活躍でしたよ!本当に!
c0100332_1410930.jpg


クリアは2回目っ。
前回クリアしたのはまだ剣士だった頃でした(*ノノ)

お魚食べ放題の旅はなかなかです。
スキルがどう見ても両手なのに耐えるために装備は片手剣+盾なので殲滅できません!
一番最初にとったスキルはペコ騎乗セットでした!
まだBBも4なので本当にタゲとって耐えるのに専念……っ。だけどもVitがないのでスタンが来ると散ります(ノ∀`*)
1-60だと主に大量にわく雑魚系がゴブリン族、コボルト族、オーク族あたり、後半だとマルドゥークやらレイドも出てくるので盾は人盾。
後レイブルオルマイやオットー対策に動物盾も一応持ってってます。

交戦中のSSとか漁り漁り。
c0100332_14282189.jpg

不死盾なんてないんだから!
10Fのラスト看板沸きした後のSSのようです(*ノノ)
この後小部屋を飛び出してGXさんがどごごごごごって!どごごごごごって!!!
こうして2分前の奇跡は起こったのでした。
スノートのクリア台詞と帰還台詞がごちゃ混ぜになってたのでSS撮って皆でダッシュでポイントもらって帰還しましたよっ。

平日は1回しか参加できないけれど今日からラスト3連休!
蜃気楼が終わるまでに後何回クリアできるかなぁ…っ。
[PR]
by nonbiricat | 2007-11-23 14:33 | Ro