にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

べっべっべいんすっべっべいんすっ♪

べいんすきたねっ♪きちゃったね♪!

っというわけで火山行ってきました!
むしろつれてってもらったといったほうが正しいんだよ!
完全ペット状態で後ろからとことこついていってただけでした!
いや、下手にMOB連れてこないあたりペットの方が上か……っ(;・`д・)


さてさてうわさのベインズさん。
視点が他のマップより高く出来るのがとっても楽しい。
c0100332_19325346.jpg

景色がきれいきれいっ!

しっかしこのSSの右側にあるWP、出口がランダムになってて一番最初は迷子続出。
通常フィールドなのにランダムってありなの……!


そしてそしてっ。
てこてこリザにお金のかかる鳥ホム状態でついていった火山Dはというと!

c0100332_19371480.jpg
さらまんだぁにあえました。(3F

とっても強かったです(*ノノ)(それだけかよっ



そう、ホント強かったんですよ!これちょっと見てくださいなっ!?



3F入ってすぐに壊滅しちゃったんですがそのときに謎の赤い光が出たんですよ。
ねっころがりながらお話していると後続PTがやってきまして。
きっと交戦中にまた赤く光るんじゃないかとSS狙って激写してみました。



ピカァ!

c0100332_19383684.jpg
んで6秒後。
c0100332_19384778.jpg





……………………(;゚д゚)ぇ?

赤い光出るまではLKさんがしっかり耐えてて鳥さんがブラギ展開してハイプリさん2でしっかり支援してたように見えたのですが…………っ。

なんだろこれ。
なんだろうこれっ。

赤い光……恐るべし……っ。でもいったい何のエフェクトー!?
[PR]
by nonbiricat | 2007-10-24 19:46 | Ro