にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すいっちおふ(*・ω・)ノシ∩ ぽちっ

一生懸命モード2日で終了な寒月ですこんばんわっ。

一昨日までとうってかわって昨日は狩りに行かず溜まり場でのんびりした後、観劇しに行きました。
昔のギルメンが出るって聞いたので……っ。








c0100332_19404667.jpg

劇の内容はこんな感じでした。(わからない


観劇後、公演会場にておしゃべりを繰り広げ、よろしい時間になってきたので溜まり場に戻りっ。
すると溜まり場にRoを始めてまだ1ヶ月たっていないというかわいい初心者クルセぽんがいたのでおしゃべりべり。
そしてギルメンにしちゃった(*ノノ){べれたんよろしくね!

初心者に問答無用でネタな職位をつけて落ちました。ひどいますたーですともーっ。















以下どうでもいい戯言ー。



















しかしあれだ。
もともと運営というか募集するつもりはぜろだったはずなのに徐々にぎるめんが増えてるてる。
ふしぎ。ふしぎ。
こないだ遊びにきてくれた人に「ギルハンでしょー」っていわれて初めて気がついたんだよ。
そういえばぎるめん増えたなぁって。
普段からこの人はぎるめんこの人はぎるめんじゃないなんてことは一切気にしてないからなぁ。
でもそれだけいつも一緒に遊んでくれる人がいるってことで。
ありがたいなぁって思ったのでした(まる
[PR]
by nonbiricat | 2007-10-17 19:44 | Ro