にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は鈍器はお休みさん。

昨日は一昨日以上に支援モードな一日でしたっ。

鈍器握ってない……!?
ひたすらに杖を握り締めて狩りを2本してきましたよっ!








さてさてまずは生体2へ。
メンバーはゆきちゃんにばったん、りゅくさんと俺のカルテット!
最後生体にきてたかよっちもPTにさらいました。

で。

まぁこんなことしてみたり。
c0100332_21352525.jpg

懲りないにぇこですね。

そしてそして……。
今日の生体は

c0100332_20484258.jpg

本当に

c0100332_204855100.jpg

ガイル日和。

c0100332_20491210.jpg



これでもかぁああぁあああ!!!ってくらいガイルばっか!
ガイルガイルガイルぅぅぅううっ。
1h強の狩りでおそらく6,7回出くわしたのかな?10分に1度は会うペース。
全く、愛されすぎですね。
一度いきなり懐に飛び込んでいらっしゃってあつぅぅういアタックされちゃった(*ノノ)キャー!!
いえ、SBされただけですけどね。
ガイルったらもぅ……ノックアウトしちゃうっ(*ノノ)ぃゃん

ただの即死ですけどね。

お陰でPT全滅の危機に立たせるとか……っ。
一番最初に倒れちゃダメでしょー!っていうおはなし。

とりあえずガイルが悪魔になったので闇ブレスしてばったんに避けてもらってみたり。
LDかけてスキル封じもしてみたり。
それでもヒール連打は厳しいのでサンク置いてみたり。
悪魔になったからサンクも攻撃になるんだよねっ。

にぇこ : さんくりゅありーっ(*・ω・)ノ

ぱぁぁぁ。

べちっ。

ガイル : …………?(*'ω')

にぇこ : …………Σ(・ω・;)ハッ

ガイル : …………゚。゚・。*゚。・。゚≡(*ノ'ω')ノ (LDかかってる

にぇこ : いやぁあああ゚。゚・。・゚。・。゚(。ノ´д`)ノ

全力で俺の胸に飛び込んでいらっしゃいました。
頼むから俺の胸に飛び込んでくるな!!!(自業自得

さてさてそんなわけで今回の生体にて初めてサンクを実用してみました。
感想から先に言えば、すっごく便利!
SPに優しすぎるっ。
だけど予想以上に青石の消費早いんだなぁっ!?
って感じでした。
ただ詠唱がお世辞にも早いとは決していえないからタイミングとかにも気を使えるようになりたいけれどまずは!
バックサンク置くのにわざわざ3セル数えて置いたりしてるのでなれることのほうが大事なのかなっ。
あわてて置くと見事にずれて誰も回復しなかったり。
逆にMOBも一緒に回復させてみちゃったり。
まだまだこれからこれからだよねっ。



続いてラヘル聖域にいくことにっ。
c0100332_21395194.jpg

いや、うん。今になっていうけどさ。

Int1のにぇこ一匹で支援7人回すとかほんっとどうしようと思ってた。
ぶっちゃけあれだなんでもどんとこーいうはははっ(やけっぱち)って感じだった。
でもって宵さんがMEプリ出してくれたときはまさに救世主だと……!

そんなこんなでメンバーはばったん・かよっち・ゆきちゃん・りゅくさん・まれさん・マレさんのお友達のWizさん・宵さんのMEプリ・俺の8人っ。
溜まり場面子にWizさんがいないので普段火力は弓メインなところにWizさんがっ。
単体相手だとリュクさんのArVがうなり、MHだとWizさんのSGがうなり。
なんでもドンとこーいな殲滅力をもったPTに。

通常支援はお任せしてアスム回しに集中することに。
先に前衛さんをかけてからSPに余裕があれば後衛さんにも回そうと思ってたくせに、やっぱり全員に回しちゃう。
一応まずは前衛にかける!後衛はそれから!って感じにはしてたのですがこれに問題行動が。
俺前衛にくっつきすぎ。
むしろ前衛に混ざっちゃってる。
前衛さんにアスムかけようとして追いかけて追いかけた挙句混ざってるとか。
そして後衛さんを追い抜いてる=S4U&ブラギの範囲外にいる。
…………ブラギとかS4U重い重い言う前に歩かせてるの俺じゃないか?!
おとなしく後ろに下がりましょう(´・ω・`)
そこまでやってるくせにSGで見えない間に更新とかしちゃって前衛全員にかけたつもりで後衛にアスム回してみたら前衛さんのアスム切らしてたり……っ。

今現在、溜まり場に遊びに来てくれるメンバーがほぼ全員公平圏内という素敵な状況なのです。
が、どうみてもこれ慢性的なプリ不足……っ。
きっと転生組が追いつくまで続くんだろうかっ。

だけども逆に考えるんだ!
これはいい大人数の修行になるんじゃないかね!
と、思うのです。

今のうちに修行たっぷり出来るといいなぁ(*ノノ)
[PR]
by nonbiricat | 2007-10-16 22:31 | Ro