にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

殴って殴って支援して。

毎度のことながらSS編集でかなり満足してしまう寒月ですこんばんわ!(駄目な子

はてさて昨日は日曜日!
夕方からログインして思う存分ぼこすかしてまいりましたともっ゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚








-ニブルで殴って殴って。-

c0100332_2033238.jpg


まずはトリオでニブル!
かよっちとマレさんと俺でぼっこぼこ。

途中でかよっち離脱のためにマレさんとペアでそのまま続行。
が、超絶MHに出くわしマレさんを1度転がしてしまう。
そういえばマレさんとPTは何度かしているけれどペアでニブルは初めてだったな。
予め沸いたら先に飛んで欲しい旨は伝えておくべきでした。
これ言っておかないとお互いに相手が飛ぶの待っちゃうんですよね……。
反省。
相手が飛ぶまでヒールと白ポで耐えちゃう癖があるので喋れないんです。
ちなみに自分はマレさんが倒れた瞬間に即ハエで逃げました。
えぇ、逃げ足だけは達者ですとも。

清算後少々休憩をはさんでから、リュクさんとペアで再びニブル。
こちらは特に滞りなく狩れました。
リュクさんはVitだけれども昔のようにヒールでSPきれたりとかなくなったしっ。
2人とも強くなったねぇっ(*ノノ)

ニブルからかえって来るころ続々と人が集まってきたので皆でラヘルに行くことに。
メンバーはみかんさん・リュクさん・マレさん・藍さん・俺の5人。
構成上殴るのは完全に捨て。
アクセはWイヤリング、手には杖を握り締めていきました。
全力支援モードです。
楽しかったです!
楽しかったですよ、えぇ!
c0100332_2034495.jpg

チャーハン作ったりとか。
みかんさんの寝顔拝んだりとか。

みかんさんたらかなりカッコいいポーズで眠っておられましたがっ!!!

しかし藍さんを何度もころころさせてしまう……っorz
藍さん以外も転がしました。はい。ごめんなさ…っ。。。
かなりの頻度でS4Uやブラギは頂いていたのに生かしきれてないなぁっていうのを痛感。
HPが低いからーとかそういうフォローもしてもらったけどやっぱり俺がもう少し的確な支援が出来てれば防げたはずのものもあったと思うんだ……っ。
そしてMH時の対処が非常に甘いなぁと。
まず自分のSP見てない。
ログが真っ赤になってからSP切れに気づくんじゃ遅すぎるんだよ゚。゚・。・(ノ∀`)・゚。・。゚
次にキュアとリカバリーのミス。BMで隣同士に設置してるせいか良くキュアしようとしてリカバリ誤爆する。
そんでリカバリの長いディレイの間に……。。。
せっかくSC枠1番のF4がキュアでF5リカバリーってSCでやれば間違いづらくなってるんだからそっちでかける癖をつけなければ…っ。
後これ一番だと思う!LDのタイミング。
アガヴちゃんがいっぱいいるととりあえず魔法とめようとLDしちゃう。
魔法とめるのはいいんだけどLDってディレイ長いんだから自分っ。
原因はブラギの過信。20秒をまだ体で覚えきっていない。
まだぎりぎりブラギ効果残ってるかなぁと思ってLDしてみるとブラギがすでに終わっててヒールが即できないであぼん。
効果が残ってるか不安なときは素直にやめておいた方が良さそう。
支援自分しかいないときにするのはこれかなり命取りだなぁって思った。

最近トリオ以上のPT支援することが非常に多くなったのでまだまだ修行していかなくてはっ。


そして二次会に騎士団へ!
Lv80台なリュクさんがお友達に呼ばれて離脱したので藍さんがオーラプリにccしてくれました。

c0100332_2035523.jpg


藍さんのオーラプリってInt=Agi=99なのですよ!
神々しすぎる!!!



んでもって思う存分ARもらってきた!
やっべAR久々!やっべ楽しい!!!
支援もほとんど藍さん任せでめっちゃエンジョイ゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚

たくさん遊んでもらってご満悦な一日でしたとさ(-ω-`*)
[PR]
by nonbiricat | 2007-10-15 20:40 | Ro