にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

礼儀正しいWS。

日舞行った後はついついお昼寝してしまう寒月ですよこんばんわ!
体力ないのがもろに出てますね!
日ごろの運動不足をいい感じに発散できてるんじゃないかなぁと言う希望的観測(*ノノ)






さてさて昨日は2ヵ月半ぶりくらいにみかんのWSさんと遊びました!
すっっっっごい久々にinしたのを見たので光の速さでwisしたんよ!
自分ニブル前にいたくせにね!
リュクさんとマレさんに準備までさせてたくせになにしとんだろうね!
でも遊びたかったん。
c0100332_17461232.jpg

礼とかしちゃって!しちゃってもう!!(何

行き先は悩んだ末に生体2F。

やっぱりみかんさん。
生体2Fでも通常攻撃4桁ダメ出してました。

素敵。
でもSP切らせまくりな俺は素敵くない(ノ∀`;)
マレさん寝落ちしてたの置いて行っちゃってごめんね……っ。



以下特に意味のないおまけ。
c0100332_1750694.jpg

お金の受け渡しお願いされたときに置かれたんだっ。
持ち逃げなんてしないよー!?

でもトーキーでホムしゃべらせるのは大好きです゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚
[PR]
by nonbiricat | 2007-10-13 17:50 | Ro