人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by にぇこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはわがままも。

誘うばっかじゃなくて誘われる側もなりたいんだとわめいた寒月ですこんばんわ!
さりげなく聞き流してあげれば十分だからね!


さてさて昨日はログインしたら誰もいませんでした!(どーん


あっ、微妙にタイミング悪い。そんなことが多い日でしたよ(*ノノ)





はてさてそれはさておき誰も居ないぞどうしよう。
そういえば空き瓶が底をついたんだっけ(いつでもとか言わない
ああでもWizで蟻穴こもっちゃうと誰とも連絡つかなくなっちゃうんだよな……。

そんなこんなで首都内をふーらふら。

そして勧められたはポリン島。
ポリンcが俺を待っている!!




てやーっ!


たまにはわがままも。_c0100332_21235148.jpg






ゴスリンにひたすらMBしてみた。
うん、やっぱり飛ばれちゃったんだけどさ。(・ω・)







とやーっ!


たまにはわがままも。_c0100332_21282260.jpg






今度はデビリンべしべし。
無事割れました。

でも戦利品ゼロなんだけどさ。(・ω・)



あ、空き瓶もちゃんと拾ってたよ!
ぜろぴばっちり拾ったのに倉庫に入らなかった……っ。


☆おまけ☆
たまにはわがままも。_c0100332_2131222.jpg

楽しそうになった?

by nonbiricat | 2007-10-12 21:31 | Ro