にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひゃっほぅ!

c0100332_21252282.jpg

Lvあがりました゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚

いつもどおりばったんとニブル狩りにてぱぱらぱっぱぱー♪
寒月とうとう90台です古代復活です!
でも古代装備する予定はないです!
だけどブラストイヤリング持ってます!
ぃぇーいヾ(*'ω')人(>∀<*)ノ





Lv上がった後、みんなでどっか出かけよう!
そうだ、ゲフェニアにしよう!
んじゃ準備ー!倉庫倉庫っ。
あれ、こんばんはー一緒にゲフェニアいかが?
よーし皆準備できたー?ゲフェポタ出すよー!
皆ポタ乗ったなー。ん?こんばんわー。
こんばんは。いってらっしゃい?
いきなりだけどゲフェニア一緒に行くー?
行くー。
んじゃポタのってゲフェンで準備ねー。


って感じで(分かりづらい)大人数でゲフェニアいってまいりました。

一番最初はばったん、藍さん、マレさん、ラスィさん、俺の5人。
そこへぷーちゃん登場。
倉庫前にて先生拉致。
リュクさんが臨時終わったそうなので誘い。
そして皆がポタに乗った瞬間にかよっち登場。

9人の大所帯です。
しかし良く見て!



支援が殴りプリ2人なんだぜ!



俺がアスムとブレス担当。ラスィさんに速度をお願いすることに。
正直SPもつかすっっっっっっっごい心配してたのですが。
マレさんがS4U踊り続けてくれたので全く問題なく。
リュクさんがブラギ歌ってくれたので余裕ぶっこいて前衛だけとか言ってたくせに全員にアスム回してました。

後藍さんがチャーハン係するんだって!
誰かがだめって言ったらえーんしたから全力でいいよ!チャーハンおいしいよ!って言ったらこのようになりました。↓
c0100332_21245915.jpg

しかも何度も。とっても素敵。
熱い戦闘!熱いチャーハン!
皆も燃えてるけどチャーハンも火加減が大事なんだよな!!!

ちなみに殲滅力は鬼でした。

MOB発見!
イムポシティオマヌス!
グロリア!
ザザンッザザンッ(二刀
ソウルブレイカー!
アローバルカン!
ダブルストレイフィング!
ダブルストレイフィング!
ダブルストレイフィング!
ストームガスト!

↑これほぼ同時に発生。
深遠2来たよ!とか警告する前に沈めてそうな勢いだったよ!

清算のときにラスィさんがSS撮り忘れてたっていってたから皆で記念SSとろーということになって、皆でどういう風に並ぼうか!って言ってたんだ。
そしたらなぜかこんな状況になってたんだ。
c0100332_21254683.jpg

……ベベ……っ!゚。゚・。・(ノ∀`)・゚。・。゚
[PR]
by nonbiricat | 2007-10-11 21:26 | Ro