にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月入って何してたっ?

気がつけば旧体育の日ですね!
これは10月ダイジェストですか!
しないんですか?!
しとこうよ!?
じゃあしておきます。(カエレ





10月初めの週→
for鯖にて2日でアチャをソロでハムタにする。
またもや二極の様子。
火遁でアンクル消えるんだぁああ?!
おとなしくジオに行こう。
Lisaとforを往復生活してたっ。ちょっとfor多め風味。
Lv50台での時計ソロはなかなかスリルがあって楽しかった……!

10月6日・7日→
Lisaのハムタが所属してるギルドのオフで6日の夕方に集合してホテルに宿泊する予定だったので昼前からもそもそしてたらリアル友人からメッセ。

内容↓
「俺今日誕生日なんだー。」

昼から出かけることが決定。
ビリヤード初体験。
ぼろ負けするかと思いきやなかなかの接戦。2勝3敗だけど玉落とした数はもしかしたらこっちのほうが多いかもしれない。
夕方になり友人と別れオフメンバーと合流。
大富豪でカードの引きが良すぎて大貧民になる。革命め……。
深夜0時に参加できなかったメンバーにマスターが電話。
酒も入ってるのでテンションやばい。なんて迷惑な集団なんだ。
そして7日になり某千葉鼠島。
人多すぎる。8時半ですでに入場制限。
カリブの海賊乗った。そっくりだった。
ホーンテッドマンションはかわいかった。
でもジャック、まだ10月だからメリークリスマスじゃなくておとなしくハロウィンしようぜ。
船の運転手のお姉さんアナウンスが素敵過ぎる。
0時付近に帰宅。いろいろ超ダッシュでもそもそ。
22時半からオーラ式だと聞いていたバードさんに会いに行く。
光ってた。
祝うはずがなぜか逆にプレ箱をもらう。
次会うときはクラウンになってきますと元気に言っていた。
マリコンで粘着しますとも言っていた。
ひじょぉぉおおおおおお!!!!!に楽しみ。
その後ギルメンに30分だけニブルに攫われる。
眠い。7割がた寝てた。
清算終わって即寝た。でも2時半は過ぎてたと思う。

10月8日→
起きたら12時近くだった。
ばったんが97になってた。オーラも遠くなさそう。
金曜日にオーラケミだったくまーがすでにクリエだった。どんだけ。
やばいやばいこれは俺も狩るしか。

狩りその1。ばったんとニブルペア。
昼過ぎくらいなので2~3PTしか居らずほど良い沸き。
1hで1.3Mくらいでてかなり美味しかった。

狩りその2。ばったん・藍さんのハムタ・マレさん・俺のカルテットでアビス。
DSやばいやばい。フレイシューズとマグニキャップを拾う。
2つあわせて1.2Mくらいで買い取ってみた。露店しないと。

狩りその3。あっきー・くまーなLK・ばったん・藍さんのハムタ・マレさん・あたりん・俺の大人数で聖域5F。
あたりんのお言葉↓
「聖域はプリに優しくない」
俺もそう思う。ちなみに一切殴らず完全支援補佐。
あたりんと俺の頭装備が○ビレタ+暗黒目隠・草の葉だった。偶然というよりは必然ではあるけれども。
ベレーを2個拾う。あっきーがお買い上げ。
レア運なかなかじゃないですか?

狩りその4。ばったんプリ+リュクさん&藍さんのHiプリ+俺のハムタの2PTでニブル。
ArVとDSで完全いじめ状態。
ざくざく。
トーキーで遊んでから就寝。

10月9日→
寒月のベースが残り8.8%で上がるようだ。
これはLvをあげるしか!ばったんとニブルに行こうとする。
聖水を作ろうと思ったのに普段は必ず一番最後に到着するバンジーが一発成功。
そしてばったんの回線が絶不調のため30分強で帰還。
多分今日はいろいろ微妙にうまく行かない日なんだなとLvは上がらないだろうと予測。
藍さんとマレさんと俺のトリオで騎士団へ。
やめて!深遠がかわいそう!
止まらないDS。つってくる俺。
なんてヒドイPTだ。
ラストに1人MHでフルボッコにされる俺。
ヒールミスで死亡。
やっちゃった☆(*ノノ)
まだ1%はそんなに痛くないお年頃。
そして何だかんだで残り3%で上がるところまで来たからおk。


しばらく89で停滞してたから殴りのLvアップは久々でわくわくだっ゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚
[PR]
by nonbiricat | 2007-10-10 20:27 | Ro