にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あっちこっちそっちへ。

こんにちは!お久しぶりですとかいうのはそろそろあきらめたほうがいい気がする寒月ですヾ(`・ω・)ノ

最近何をしていたかというと。




神殿が開いたので特攻して遊んでみたりとか。
c0100332_11573576.jpg


4回程行きました。

全部05で狩ってた(・ω・≡・ω・)

1回目 : 先生のMEプリととハムタの未転生ペアで見学という名の特攻。ころころしてた。周りに転生職しか居らず、二人でがくぶる……!2人とも大抵のスキルが即死ものだったために、スリルを楽しんでた状態。

2回目 : くまーなモンクとそーしさんのプリにハムタの未転生トリオで見学という名の(以下略。最初はころころ。階段上の通路をゆっくり歩くようにしたら安定。

3回目 : くまーなモンクとあたりめハイプリ、霧吹が怖いケミさんに先生のMEプリとハムタの5人で特攻。階段下の拾い通路も探索可能に。ここでハムタのLvがアップしましたヾ(・ω・)ノ

4回目 : くまーなモンクとあたりんかぁ、先生のMEプリと今回はハムタではなくハイプリの4人で特攻。初めて1時間死者0で狩りきった……!


2回目と4回目ではベレーをげっと。
2回目ではそれに加えて高級サンダルも拾ったんヾ(`・ω・´)ノ

2回目のときは露店でさくっと売り払い、1人2M弱の収入に!なんておいしい!
4回目のときはくまーがお買い上げしてくれましたっ。

神殿面白いね!スリルがいいよ!



後はすぴ☆すた本戦に興味で参加してみたり……!
一番最後にスタートしようとしてたら後ろからGMさんにGO出されちゃった。
SSは閉会式後の撮影会。双子な見た目のいっぴーとずっと同じ位置で重なってたら隣にGMさんがいらっしゃった!!
エモはいっぴーのものです。俺は物凄く出張ってる発言のやつ。ごめんなさい。
c0100332_12171775.jpg




そして昨日の話へっ。

昨日はあたりんかぁと久々にペアでお城へ行ってきました。
途中あたりんかぁLvあっぷ☆
「逆毛でそうだなぁ」って何のことだろうと思ってたらテコン系の特殊天使のことだったんだね……!
c0100332_12224150.jpg


前回初めてペアでお城に行った時はいろいろ突っ込みすぎてSP切らせまくったり深淵様のBDSにもろに巻き込まれた上にカリツ様からスタンもらってたりうん何ていうかうへへへへへ俺落ち着けって感じだったので、のんびりのんびり進軍してた……かな?
少なくとも前回よりはちゃんと動けてたかなぁ?安定はしてたと思うっヾ(・ω・)ノ
人が居なくて㌦様がそこらじゅう散歩してたけどね……!


その後臨時広場で少しまったりした後、きみちゃん夫婦からログインした直後に結婚式のお誘いがあったのでそちらに参加。
おめでとうございます!!!!!!!!
c0100332_12284231.jpg




夜もかなり深くなってきたころそういえば神器クエ始まってるんだねという話から初の神器クエをしてみることに。
やったのは2次クエスト。報酬は90台だとExp2Mくらいだそうで(!!!!!)
ハムタで意気揚々とやって来ました。
c0100332_1249140.jpg


あれ、違った。
c0100332_12492669.jpg


………………ぁれ。。。


ぁ、いや、これ飲ませないとダメなんですよ!
う、うん!ダメなんだよ!!!

無事にクエを終了させ、ハムタの経験値表示が6.6%→27.6%にっ!
21%も増えてる∑(・д・;≡;・д・)すげぇええぇぇ

最後に先生と一緒に箱オープン。
中身は遠足の時、よくおやつに含まれるか聞かれる食べ物でしたよヾ(・ω・)ノ

夜も更けるに更けまくってもうこんな時間かよ!!って時間だったので寝ましたとさ。
[PR]
by nonbiricat | 2007-07-21 12:53 | Ro