にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お久しぶりです。

c0100332_12151288.jpg

主教、お久しぶりです。
今まで国王様を変わりになさってどちらにいらしたのですか?


いつの間に国王様から主教になったのかっ。全然気づかなかったのですよーヾ(´・ω・`)ノ
今回のパッチからなのかな……?

はてさて素晴らしく放置しておりました。お久しぶりです。
あいも変わらずのんびりと過ごしていますっ。





ラヘルきましたねっ。
ぶっちゃけパッチ来てから毎日氷山Dでした。
成り行きでねっ?!

まふまふかわいいよまふまふ。

c0100332_12243036.jpg

昨日Lv87になりましたっ。

ずっと放置してたせいでキャラ紹介を見てみたらLv75のころのSSで……し、た……。
更新しておきましたっ゚。゚・。・(ノ∀`)・゚。・。゚ゴメンナサイゴメンナサイ

c0100332_12331110.gif

とりあえずこんな感じに。(フル装備+フル支援)

気がついたらStr=Agi>Dex型になってた∑(・д・;≡;・д・)
とりあえず支援込みStr100になるまでStrを上げてその後Agiを90くらいまで上げてみようかと模索中。
Str100にはしたいんだっ。転生前はできなかったから!

そしてスキルもひとまずJOBlv53にてグロ3まで揃った今日この頃。
JOB60でサンクが7になるように次からサンクとって見ようかなぁとか。
ちゃんと取得したことがないので(支援プリのサンクはまだLv2)使いこなせるかどうかは別として!そこは修行だ修行っ。

タナトス7↑とか未だに行ったことがないんだけど……一度でいいから見学してみたいなぁ。
後ハムタもぼちぼちできたらいいな。

そんなこんなでこれからものんびりと。
でもブログ放置しすぎないように気をつけないとなぁっ。
[PR]
by nonbiricat | 2007-07-07 12:54 | Ro