にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SSぺたぺたしよう。

ここ数日間の様子をSS大量に貼り付けてダイジェスト風味にするじぇ!
画像ばっかでかたじけない!!





一枚目。
c0100332_2065957.jpg

ばったんの顔文字はここまで進化したのであった……っ!!


二枚目。
c0100332_2075694.jpg

AXなかよっちとアサシンなばったんとニブルに行った時のワンシーン。
因みに俺は後ろから「頑張れアサシンズ!」とかいって応援してました。


三枚目。
c0100332_2092176.jpg

臨時広場に居た宵さんとそのお知り合いの方々にタナトス↓へ連れて行ってもらったその後。
さぁ、なんと言おうとしていたでしょうか!?


四枚目。
c0100332_20121779.jpg

ざくろさんの支援プリ、ぱあpの殴りプリ、そーしさんのハムタに俺のBSでGD3へ特攻したときのワンシーン。
何ヶ月ぶりか忘れましたが何ヶ月かぶりにLvアップし、花カートが引けるようになりました。


五枚目。
c0100332_20142350.jpg

ぱあpのスナイパ、くまーなもんきゅとニブルへ。
帰還前に〆の阿修羅!かっこいい(*'ω')


六枚目。
c0100332_20163565.jpg

君ら頑張りすぎ。
ぁ、転生すると両手でもっと頑張るんだね。


そんなこんな感じで寒月はといえば現在83/50に。
グロは取得できたけどまだ1なので早く3にならないかなぁとかStr100目指したいなぁとか思っているけども、これからものんびりのんびりとやっていこうっ。
[PR]
by nonbiricat | 2007-05-14 20:31 | Ro