にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ばとーんきゃっち!

さてさてmixiの方でバトンをもらってまいりました。



佐久間さんより《指定バトン》 です。
※回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事!
※また回す時にその人に【指定】する事!

寒月への指定は【殴りプリ】でした。


っというわけで回答内容がRoの話題なのでこちらで回答をさせていただきます…っ。



1.最近思う【殴りプリ】
アイアンドライバー振り回したい。

2.この【殴りプリ】には感動!!
ニブル実装直後の頃に谷でソロしてる殴りプリ様にひたすら憧れまくっていました。

3.直感的【殴りプリ】
愛。

4.この世に【殴りプリ】が無かったら(いなかったら?)
そんな……っありえないっ゚。゚・。・(ノ∀`)・゚。・。゚
それでもきっと殴りプリ作ってます。

5.【殴りプリ】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
あ げ ま せ ん。

6.『』さんへ(バトンを回してくれた人)
なんだかんだで随分と長い間お世話になっております(*ノノ)
相変わらず日記が楽しいので毎日のようにチェックしに行っているとか∑(・д・;≡;・д・)
そんなわけでこれからもきっとお世話になります(*ノノ)

7.次に回す人10人(【指定】付きで)

人回すのとか大変だよね!
回りたい人は遊園地のコーヒーカップでもどうぞ!?
[PR]
by nonbiricat | 2007-05-09 20:03 | その他