にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

のらりくらりんと

初めて♂テコンがかわいいと思いました。
c0100332_19552428.jpg

今日も平和です。






リューさんのプリに手伝ってもらいながらかよっちのアコに白夜たんのマジ予定ノビ、自分の商人でポリン島に行った時の1コマ。
c0100332_19574246.jpg


かよっち、草むらで死す。
うん、見つかんない見つかんない。

やっぱり平和です。

その後土精にて白夜たんのマジきゅんに引っ張り上げてもらう形であっという間にOC10にっ!
これでハムタ垢の倉庫整理役が!!
でもプッシュカートまだ3だったり。
ケミけみになるまではがんばるしかっ。


ひっさびさに♀アカウントに普通に課金しました。
多分1年半ぶりくらいなんじゃないかね……w



☆おまけ☆

あんまりにも平和すぎるそんな世の中に舞い降りたヒーロー?!
ダンシングムッシューのテーマソングが誕生!!
c0100332_2015699.jpg


寒月 : だんしんぐむっしゅーは逃げ出した!
あたりかも : 今はもううごかないムッシュに・・・;
白夜たん : それこそ ニブルにむかって歩いてます(・ω・)
寒月 : だが、おじいさんと一緒にちくたくちくたく♪
ムッシュ : 大きなのっぽの古むっしゅ!!?

寒月 : おーおーきなだんすのふるむーっしゅ
寒月 : おじいーさんのーむっしゅー♪
寒月 : おじいーさんのーうまれたあさに
寒月 : おどりーだしたーのぉさー
寒月 : いまはっ
寒月 : もうっ
寒月 : うごかない
薙さん : むっしゅ、何歳なんだろ==;
寒月 : ふるむーっうーしゅー
寒月 : ひゃくねんやすまずに
寒月 : ちくたくちくたく
あたりかも : テーマソングできてよかったねっ
寒月 : おじーさんのひっげで
ムッシュ : いいのか?w
寒月 : ちくたくちくたく
寒月 : いまはっ
寒月 : もうっ
寒月 : うごかない
寒月 : ふるむーぅーっしゅー♪
ムッシュ : 悲しい歌だ
寒月 : かなしいねぇ
ムッシュ : 全米が泣いた
[PR]
by nonbiricat | 2007-03-07 20:09 | Ro