にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さってそろそろ…

周りの新キャラの方々が2次職になってきているようなので商人を作りました。
c0100332_20251537.jpg

名前はにぇこです。
ポリン島に全然人が居ませんでしたよヾ(・ω・)ノ
昨日はひたすらまったりしていたのでこれしかしていませんっ。

ので、以下は一昨日の日記ですっ!





さてさて今日(※一昨日)の間にLvを上げちゃいたいなぁと張り切ってみました。

カタコンいってみました。

ヴェールが出ました。

……嫁に行けと?


気を取り直して!
まったりしてたら遊びに来てくれた雪ちゃんとペアでニブルにいってきましたっ!
c0100332_2043431.jpg

転生してから一緒に遊ぶのはこれがはじめて(*ノノ)
のんびり遊んでもらいましたv


その後再びソロに行きました。

やっぱりカタコン行きました。

2個目出ました。
c0100332_2051990.jpg


……嫁をもらえと?

2個もいらねぃよぅ゚。゚・。・(ノ∀`)・゚。・。゚

気を取り直して!!!!!!
もっちょいで上がるところまで来た所でリューさんのGXと再びニブルにいってきましたっ!
c0100332_20531965.jpg

GXさんとペアするのも身内とはいえはじめてっ(*ノノ)
リューさんにヒールお任せしていましたv
沸いたときのGXが強い強い。ヒール値俺の倍以上とかありがてえええ゚。゚・。・(ノ∀`)・゚。・。゚

c0100332_205639.jpg

そんなこんなで無事にLvアップしましたとさ。



おまけ~白夜たんが身一つでGvに赴くそうです~

c0100332_20565476.jpg

みんなでいいたい放題だ(*b'ω')ネッ♪
[PR]
by nonbiricat | 2007-03-06 20:57 | Ro