人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by にぇこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁわぁヾ(・ω・)ノ

今日は友人と遊びに出かけて帰ってきてからのログイン!
ゲーセンで無駄にでかいチョコとって来ましたよっo(>ω<)o400g入りの板チョコだってっ
少しずつ食べていくのが楽しみですっ(*ノノ)








さて今回は黒揚羽ギルドでの初のギルハンでしたっ!
行き先は普通の所と辺鄙な所どっちがいいか聞いてみると、辺鄙なところーっとお返事をいただいたので、悩んだ結果天津Dに決定!
わぁわぁヾ(・ω・)ノ_c0100332_11361610.jpg


そーしさんが支援で来てくれた&白夜たんがハイプリで参加してくれたので自分は支援プリではなく殴りハイプリで参加させてもらうことにっ。
まだメンバーのLvにばらつきがあるため非公平という形で行くことに。
いつかは皆で公平組んでいけるようになるともっと楽しめそうですよねっ。

3Fに突入して少し歩くと、MVPの陰陽童子に遭遇!
わぁわぁヾ(・ω・)ノ_c0100332_11393742.jpg


即座にギルメンの槍騎士なキラさんがピアース連打っっ!
プリーズでひたすらヒール&アスム更新っっっ!
無事キラさんがMVPをゲットしましたっ。

その後ひな壇の前で記念撮影。そーしさんはなぜそんな端っこにっっっw
(※SSのサイズが大きいためクリックしないときちんと見れないかもしれません)
わぁわぁヾ(・ω・)ノ_c0100332_1144468.jpg


ある程度時間がたったところで帰還となりましたとさ。


溜まり場で清算をして次回からどうするかを軽く相談。
ギルハンは土曜日21時からということに。
行き先はギルハン後次週もいけるメンバーでサイコロをして、一番数字が低かったメンバーが決めることにしました。
今回はちょっと狩りの時間が長かったかなーと感じたので次回から気をつけたいなぁと。
狩場到着から1時間で切り上げとかそういった感じにできたらいいなぁ。
by nonbiricat | 2007-03-04 11:49 | Ro