にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひっさびさに

昨日は会社帰りに同僚と映画の試写会に行ってきたのですよっヾ(・ω・)ノ
「バッテリー」という映画なのですがとってもよかった!後半すんごいぼろぼろ泣いちゃって目がやばかったです(*ノノ)
夕飯どうしようかーって同僚と探し回っていたら、「卵と私」って名前のお店が。
名前だけで入店を決定しました。






さて今日もまたギルドメンバー募集っ!
そして新メンバーゲット!!



ええ、皆様のご期待通りでございます。



c0100332_20465045.jpg

ア サ シ ン さ ん が ギ ル ド に 加 入 し ま し た 。



なぜだあああああっっっ!!!!!!

ちゃんと職不問ってっ!不問ってっっっ!!!!!!
書いてるのにっっ。
なんだかすっかりアサシンギルド。
こ、今度から募集看板ぽぽじぇんぬじゃないのにしてみようかね……。
アサシンさんが悪いわけじゃないけれどさすがにそろそろ支援さんとか後衛職さんとかも欲しいですよっ(ノ∀`*)

あ、ちなみにギルドレベルが何日か前に上がっていたのでスキルポイントを振りました。
c0100332_20472271.jpg


さてさてその後、白夜たんのBSなセララにパラなリューさん、カムバックで戻ってきているばったんも誘って遊びに行くことにっ!
自分含めて4人ということで久々に支援を出してみましたっ。

最後に支援したの多分一ヶ月くらい前なんじゃないかね……しかもペア支援。
PTをまともに支援したのは何ヶ月ぶりだっけなー゚。゚・。・(ノ∀`)・゚。・。゚ゴメンナサイ
行き先はニブルっ。

やっぱり殴りとは感覚が全く違うのでいろいろあわあわしてたかもしれないです(*ノノ)
しかも春暖ときたら塩3とか……w(因みに寒月は塩4)
普段自分の塩が切れたら周りにかければいいって感じなので何度も塩切らせてた気がします。
グロリアの存在忘れてたりね!
でもばったんが二刀アサシンなのでDAダメ>クリだったりとかするのです。だけどセララにはグロあったほうが良かったんだろうか……ううむ。最初にちゃんと聞けばよかったですね!

c0100332_20551661.jpg

そうそう、リューさんがいる+自分が支援のため支援更新のSPを心配しなくていいということでゴスペルしまくってもらってました!
SPやHPががっつり増えたり、ばったんのFleeが300超えたり、セララが超Atkになってたりとかしてましたよ!
MOBに対しては毒や呪い、ダメを与えてたりこちらもいろいろ…v

久々の支援でしたがなかなか面白かったです(*ノノ)
[PR]
by nonbiricat | 2007-03-03 20:58 | Ro