にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おとんは休暇にのんびりゴルフ

c0100332_18555974.jpg


おとんはちょっとゴルフに行ってくるからいい子にしてるんだよ。
はーいいってらしゃーい(*・ω・)ノシ








はい!そんなわけで始まりはまったりとしていた寒月ですよっ!
臨時広場でのんびりなのです。
とっても幸せ空間ですよっ。

c0100332_18585888.jpg

BSとWSによるダブルパンダカート。
つい自分もパンダにっ(*ノノ)

でもこのSSだけ見ると、見事に話がかみ合ってない気がするのは気のせいだよね?!
ぁ、あとみかんさんの目元が半端にモザイクになってしまってごめんなさい。編集の関係です。

その後暇だーってGv時間なのに首都南でGM募集かけてみたりしたけど10分であきらめたのですよっ。(早
そしたらあたってるお方のけみけみとであったのですよっ。
どうやら直ぐ傍で露店してたそうな。
そしてあたってるお方お約束のヒドラ足元置き!

c0100332_1943167.jpg


ひたすら25っ、25っ。
この後時間切れでヒドラさん帰っちゃって、あたってるお方、えーんエモ。

なんだかとっても和んだ。



さてさて溜まり場に戻ってみるとラスィさん出現っ。
遊べるなら遊んじゃおー!と2人で相談していると、次々いろんな方が!(昨日と似た様な展開

皆で監獄に行ってきましたヾ(`・ω・´)ノ
c0100332_19114243.jpg

Lv59~69ということで皆リビオのSBで一確という素敵な環境(*ノノ)
合間合間に休憩を入れつつもスリル満点な狩りっ!
だけども途中で自分ローグじゃなくて支援出せばよかったなぁああと気づいたり_| ̄|○|||
白夜たんにそーしさん、支援お疲れ様でした!



清算後、どうせなら一気に落書きまで覚えてしまおうとソロでアイン↑のジオマップへ!
弓ログなのでここでまじめに狩れば直ぐさ!



まじめに狩ればな!!
c0100332_19213855.jpg

飛行船代げっとーヾ(・ω・)ノヮーヮー

や、ちゃんとジオ様も狩ってましたよ?!∑(・ω・;≡;・ω・)
1時間で残りJOB3と少しで落書きというところまで上がり、飽きて帰って来る我がローグ(駄目な子)

そーしさんが落書きまで手伝ってくれるというものすごくありがたい申し出を受けたので、お言葉に甘えてみることにっ。

行き先はここ。
c0100332_1926454.jpg

がおー。

支援をいただいている上にエンカウントしまくりで狩りまくったためジオとは非にならないほどの速さで上がっていくJOB(((゚Д゚;)))
ひじょーにわずらわしい存在もわらわら居ましたが。

1時間足らずで無事に落書きを習得したので帰還っ。
収集品はそーしさんにすべて渡しました。
本当にありがとうございましたっ゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚


~落書き文字一覧~
c0100332_19315290.jpg


よく「R」を「K」だと思って正しいスペルなのに間違っているといわれることがあります。
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-26 19:33 | Ro