にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も平和ですね

今日の日記はSS多めなのでご注意なのですよっヾ(`・ω・´)ノ
SS多めで文章少なめで(*b'ω')ネッ♪







まずはクラウンなリュクさんと一緒にペアニブルっ!
BSさん以外とペアで来たことはまだなかった上に、リュクティさんは転生してAgiからVitへ型変わりしたのでどうなんだろうなー?と思いつつもそこはアスムパワー!結構いけるものでした。

だってヒールしてもらってたからね!!!
c0100332_15292136.jpg


いやはや、だけどもこういうのはありがたいですよねっ。
そーしさんや白夜たんのBSと来るときも遠慮なく回復食べてもらってます。
コチラの事情を分かってくれているのでものすごく嬉しい。

そして今日もタロットタロット!!
c0100332_15262748.jpg


ラヴァーズでショックエモが綺麗にハモりました。

しばししてそーしさんが接続したので追いかけてきて!!とラブコール。
30分ほどトリオをしたとこでリュクさんが夕飯とのことで一時清算をして再びペアでニブルへ戻り。
c0100332_15361128.jpg


ロリcひろうたー。ヾ(・ω・)ノ
1時間ほどして2人とも夕飯のため帰還。



~そして夕飯時を過ぎ~



トナ神降臨
c0100332_15394468.jpg


いや、うん。まったりしてたらね!?
そーしさんと白夜たんが装備貸し合いっこしててね!?
何かこうなってたと。そういうことなんですよ。

その後は溜まり場になんだかいっぱい人が集まってきたのでわーわーとごつミノさんへ赴くことにっ。
c0100332_15464514.jpg

激しい激しいっヾ(>ω<)ノ


途中、誤爆神様についての講義を開いてみたり。
c0100332_15473628.jpg


そして帰ってきてからは再びまったり。
c0100332_15492385.jpg

幸せそうですね(´ω`*)


ひょんなことから毒ビンをいただいて…。

 白夜  : いっきいっき♪
寒月 : まじかああああ
寒月 : ここでくいっと
寒月 : イッキデスカ
寒月 : イインデスネ

等とものすごく戸惑っていると……。



クロークでこっそり近づいてきたギルメンに…………







c0100332_15505011.jpg


やられましたとさ。
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-25 15:55 | Ro