にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぇぇえええぇぇえ?!

またまたアサシンさんが加入しましたよ!
いやはや4日連続でアサシンさんが増えている今日この頃。
一体全体どうしてなんだっっ(爆笑)

あ、久々にキャラ紹介を更新しましたっ。






はてさて何はともあれ新しく入ったアサシンさんを誘って白夜たんのME、ゆきちゃんのBSと俺のシーフ君で狩りに行こうという事にっ。
行き先はGD3っ。
さらにはそーしさんがプリで着いてきてくれたのでご安心っ。

と、思いきや…………

c0100332_13481863.jpg


草 に H L す る そ ー し さ ん。
遊んでようっておっしゃってましたけどそれどんな贅沢な草刈なんですかーっ?!
途中で白夜たんがウンバラ行っちゃったりしつつも1時間ほどの狩りでシーフのJOBアップ!

こ れ で J O B 4 5 だ !

シーフなのにね。
無意味にJOB50目指したりしてたんですよ。
いやほら、弓砂落書きローグ(リムーブトラップもあるよ☆ミ)だと、DS覚えるまで攻撃スキル増えないんですよね(*'ω')b
だからベナム10にしてみたりもちろんスティ10にしてみたり……。
後ハイド上げられるだけあげられたらいいかなぁ…なんて思ってたんですけどね!?

c0100332_1419503.jpg


転職させちゃった。(コラ

いいよね、いいよねっ?!∑(・ω・;≡;・ω・)
ハイド3で十分だよね!!!!
どうせ㌧㌦1しか取れないしさ!!!
むしろやっぱり転職しないまま封印とか可愛そうじゃない!
後ローグのほうが好きだしね!!!
ちなみに永遠に実装され無さそうなこの不憫なローグのスキル予定はコチラ

その後はそーしさんの相方のべっぽさんを攫って、BS+殴りハイプリ(自分)&騎士+ME予定プリの2PTでニブルへっ!
プロボがとっても素敵!すんごく素敵!
後人数多い分共闘が入っていたためか経験値の伸びも良かったですね(*ノノ)

c0100332_14283765.jpg


そんなこんなでLvアップ!75まで来ましたっ。
四捨五入で80だよ?!(;・`д・)(ぇ
今まで料理を食べてStrを繰り上げていたんですが、料理なしで繰り上がるようになりましたっヾ(・ω・)ノ
もう一段階Strを繰り上げてからAgi振ろうかなぁ。
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-24 14:30 | Ro