にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

意図してないのにね!

もはやすっかり日課になりつつあるギルメン募集。
誰かが入ってきてくれたら嬉しいなぁとのんびり誰かを待つ時間も中々素敵ですよねっ。







募集チャットを立てて数分、チャット入室音が鳴り響きっ。
ひゃっほぅ☆今日は素敵に早いじぇ!と内心浮かれつつも入ってきたお方の姿を確認すると…。

今日もアサシンさんきたわぁ゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚

何はともかくまずはギルドの説明をっ。
中々ノリのいいアサシンさん。
あらかた説明し終わったので、


「他に何か質問等ありますかっ」っと。



…………ありますかっと(・ω・)。



……………………



(*'ω')ノセンセー。






c0100332_20491655.jpg


このタイミングで鯖缶って何ですか?!

まぁまぁそれはおいとこうo(´・ω・`o)≡(o´・ω・`)o^◇

何はともあれ無事アサさんをゲット!
なんだかこのギルド、一気にアサ率上がったというか
メンバーのメインキャラの職業を上げてみると、

ハイプリ、ハイプリ、アコ(プリ予定)、騎士、シーフ(アサ予定)、♀アサシン、♂アサシン。


何 こ の ア サ プ リ ギ ル ド 。

狙ってないのにね!どうしてだろうね!!
しかも何気にアサシンさん、皆型が違うんだよ!(笑)

シーフさんはカタールアサシン(非クリ)予定で、
♀アサシンさんは二刀アサシンで、
♂アサシンさんがクリアサだそうな。

よ・り・ど・り・み・ど・りv(*ノノ)

中々どうして素敵に個性派揃いとなってきてギルドのこれからが面白そうです(*b'ω')ネッ♪


その後そーしさんのBSをニブルに攫って狩り狩りヾ(・`ω・)ノ
今までは固定狩りが多かったのですが今日は普通に移動狩りを中心にっ。
SPR5とメディタの恩恵のおかげか、沸き直後以外はSPに大分余裕が出てきましたよっ(*ノノ)
1.5hほど狩りまくって帰還っ。
明日にはLv上がりそうですっ(*ノノ)



~おとこまえそーしさんはおもむろに兄貴帽子を取り出した~

c0100332_21321481.jpg

[PR]
by nonbiricat | 2007-02-23 21:32 | Ro