にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どったんばったん

なにやら夏までに今の家引っ越しそうな雰囲気ですよ!
何時だかはまだ未定だけどそしたら一旦Ro休止になっちゃうなぁ(・ω・)
ネットが繋がったら直ぐ戻って来るんだろうけどっ!
何はともあれまだもう少し先の話なのでそれはその時にまた?!







さてさてプロ南でギルメン募集をしようかなっと…………思ったら。

c0100332_19303368.jpg


覗かれてるっっっ(((゚Д゚;)))

パンダはっ、カートのパンダはかわいいのにっ……!

今日も新メンバーさんをゲット!
二刀アサシンだそうでっ。
でもなんだかこれから非常にいじられそうな悪寒ですよ∑(・ω・;≡;・ω・)いじりがいあるってどういうこと?!

自己紹介やら雑談やらしてるとおもちゃ1Fでがんばってるルピちゃんからエンジェリン目撃情報が!
早速その場に居た人々で向かって無事発見&撃破っ。
ドロップはありませんでした。
そしてSS撮り忘れました!!!!!

その後はそーしさんのBS、クラウンなリュクさんとトリオでニブルへっ。
自分のSPの関係で固定で狩りすることにっ。
途中リュクさんのJOBがあがり、運命のタロットカードのLvが5になったとか。

c0100332_19374755.jpg


これ、絵柄可愛くて好きなんですけどどのカードにどんな効果があるのかはさっぱりですね!
特にラヴァーズとかMOBどっかとんでっちゃうんですけど一体どういうことなのー?!って感じです。
愛の逃避行?

と、途中でリュクさんに辻バードダンサーの魂がっっっ!
どうやらリュクさんのお知り合いが居たそうでっ。
演奏の効果が自分にも乗るという事でブラギによって激早ArVの嵐っっ。
そしておもむろにー……

c0100332_19415835.jpg


クラウンの幸運のキス。(*ノノ)
ちゃんとCri上がったよ?!
あれですよね、バードのスキル名はまだダンサーがやってもあんまり違和感ないというか問題無さそうな名前だけど、ダンサーのスキル名って「幸運のキス」やら「私を忘れないで…」やらね!
こ、これはこれであり…………なのか?(;・`ω・)

1時間ほどで戻りましたがやっぱりトリオだと移動狩りはまだまだ厳しいようです。
固定なら結構いけるんだけど…。
まだまだ修行の日々は続くっ+(・`ω・)
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-22 19:50 | Ro