にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひろいひろい道をのんびり散歩するのも良いねっ

久々に普通に更新なるか?!(;・`ω・)

用事やら落書きが終わって夕方からログインっ。
首都の露店街をうろうろと……して、発見しましたっ!







TTiチェイン!
c0100332_20332863.jpg


転生前からあれば便利だろうになぁと思ってた一品。
むしろ何で持ってなかったのー?!といった感じですよねっ。
Hdチェインがあればニブルとアユタヤにはいけちゃうから特に問題なかったというかっ。
ともかく無事ゲット!
次は倉庫にcがペコ卵cが1枚だけあるから無形特化かな?
ついでに闇の目隠しもうっかり衝動買いっ(*ノノ)
悪魔HBと目隠し装備するとものすごく殴ってそうな外見になるけど中のキャラとはかけ離れてるよね?!

その後ふらりとGD3へ行ってみるものの、30分経過したところでDOP様に遭遇!
ハエで即逃げた先でスタンがかかっているというひやひやな状態でした(((゚Д゚;)))
そのまま逃げ帰ってきましたけど!!

いやいや怖かったなぁと思ったらなんだかMHPが少ない……。
c0100332_2121148.jpg


……壊れていらっしゃる。

DOP様、ほんの数秒の間に服壊してくださいましたかーっ?!
どんだけ手が早いんですか貴方っ!!!!!

普段はカタコンソロなのですが、やっぱりGD3よりもカタコンの方が数字は出るみたいです。
GD3はハエに手間取るのがっ。
土スタナー作れって話でっっっ。(いまだに4色持ってない)
そ、そのうち…自作します。多分。

その後かるーくカタコン行ったら当たってるお方に遭遇したり、夕飯後にGM募集してたら初めての♀メンバーが加入したりしてのんびりまったりおしゃべりした後、白夜たんの別キャラのアコきゅんと、俺のうっかりすっかり転生前から放置されていたJOB50転職予定な落書きローグめざしシーフで1時間ばかし土精へっ。

c0100332_2185577.jpg


でもこの子の居るアカウント、5スロ来たら封印予定なんだよね!!!!
転職しないまま封印されそうな悪寒がする悲しい子っ(ノ∀`)
リューさんから折角DA弓借りたのにねっ?!
卑怯なんじゃないのーってくらい強かったです。

でも土精ののんびりした空気ってうとうと感を誘いますよねっ。
うとうとうとうと……おやすみなさいしましたとさ(´-ω-`)zzz
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-21 21:34 | Ro