にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

転生だいじぇすとっヾ(・`ω・)ノ

c0100332_1874983.jpg


はてさておさぼりすぎでして……(((゚Д゚;)))
なんだかんだで無事にオーラ式では48本目の枝ででてきたチャッキーにて発光しました!
武器を持っていくのをすっかり忘れてしまってお恥ずかしながら素手でMOB殴ってました、が時間かかってしょうがなかったですね!式に来てくださった皆々様、ぐだぐだ過ぎる進行で申し訳なかったです(*ノノ)

あんまりにものんびりしすぎてしまったのでSSを頼りにからっとさくっと「転生~その後」を纏めてみます!




まずはヴァルキリー様のところへ、にぇこであることを隠しながら赴いて。
c0100332_188017.jpg


アコになってみたりして。
c0100332_1881053.jpg


おとん(当たってるお方)にダディ(そーしさん)、白夜たんに激しく手伝っていただいたりして。
激しく感謝です(*ノノ)
c0100332_1882135.jpg


公平に追いついたリューさんを土精にて連れ回し、無事JOB50になりました。
c0100332_188324.jpg


危うく大聖堂の神父の双子の兄に転職を妨害されそうになりなったけれども。
c0100332_1884234.jpg


無事にヒール2桁のハイプリーストが完成゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚
c0100332_1885157.jpg


ちょっと昔を懐かしんでみた。
c0100332_189018.jpg


そしてLv70にてニブルデビュー。
c0100332_1891049.jpg


現在に至る。
今現在のLvは73/39。
まだまだ未熟な点が多いけど、転生前より周りの環境に恵まれている気がします。
一緒に狩ってくれるBS様がいらっしゃるだけで天国…(*ノノ)
キャラのステやスキル等も転生前の予定とは大幅に変わっている状態です。
Agi一気に上げようと思っていたのを80でとめてStrとDexを振っていたりとか、
メイス修練を取る気満々だったはずなのに、切ってメディタを5くらいまで取ってみようとしていたり。
転生前がソロ思考な予定で、転生してみたらソロ<PTだったので…といった感じでしょうか。
本当にありがたいです(ノ∀`。)

でもIntは1です。

何かもう拘りと言うか、自分の頭の中からIntという概念がなくなってる感じです゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚
限られたSPの中でどうやりくりするか考えるのが楽しかったり。
でも正直これからどう育っていくのかは俺にもさっぱりわかりません!w
転生前の予定とか見るとありえねぇよこれええええ!!って感じでしたしね!
育てながら考えていこうかなと思っています(*ノノ)

相変わらず救い様の無さそうなおばかですが、なにとぞよろしくお願いしますっo(>ω<)ノシ
[PR]
by nonbiricat | 2007-02-18 18:10 | Ro