人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by にぇこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴっかりさん式。

ぴっかりさん式。_c0100332_2222511.jpg


こないだの日曜日にほっしーさんのオーラ式に行ってきましたヾ(・`ω・)ノ
オーラおめでとうなのですよっ!

式の内容は絵を参照で!!(分からない)

のんびりしてたらすでに三日前とか……(((゚Д゚;)))遅くなってごめんなさいっ。
でもセージ服わからなかったんですっ(言い訳
公式絵にらめっこしながら描いてたらなんか頭身があがtt(ry
ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○|||

プロフェッサーの狐さん楽しみにしてます!!!
今年中は大分前にあきらめたけど、俺もオーラがんばるっ゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚

何はともあれもう一度、おめでとおおおおおっっ!!!






特に意味はないですが……色なしが残ってたので置いときますね?!


ぴっかりさん式。_c0100332_0393672.jpg

by nonbiricat | 2006-12-20 22:29 | Ro