にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぴっかりさんへの道や如何に?!

※前回の記事について、何であんなに真っ白なんだよ!?と思った方は前回の記事の適当な場所でトリプルクリックするといいかもしれない?(・´ω・)

さてさて遂に……

c0100332_20104362.jpg


Lvあがりました゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚





やっとこさですね?!
っていうかよくここまでこれたなぁ……(ノ∀`)
取りあえずあがったその日のうちに1%にしておきました。
気付いたら1.2%になってたけど(*ノノ)

予想通りの遅さというか、やっぱ狩れば普通に%増えるかもしれないとか思いました。
100Mってみると凄く多そうだけど、1%単位でしか数値を見ないせいで%増えないのは案外平気かも……?
今までも気付いたら増えてたって感じでやってきたので殆ど意識しないでこつこつやって行こうと思います。
でも今年中に光りたいなぁ!


因みにステはこんな感じになりました。
c0100332_20205230.jpg

(※ツルツルそばとチヂミを食べています)

かぼちゃ帽子をかぶった上で更にAgi+2するとAspdが繰り上がるのでハロウィンになってからはおそば食べながら狩りをしています。

チヂミは普段は食べてません。

ステを振ってみたらかぼちゃ帽子かぶるとStrが残り4で100になることが判明したのでお試しに1時間だけStr100を体験してみたくなったん!
臨時広場からこっそり1時間分だけ買ってきちゃったん!(*ノノ)

っこんな感じになりました。
c0100332_20252145.jpg

c0100332_2026411.jpg


見えにくいけどマーダーに通常攻撃で500↑がポンポン出ましたっ!
ちょっと感動。
そしてロリルリにクリダメ1.6k∑(◎ω◎;)

1時間だけでしたがかなり爽快でした(´ω`*)

まだまだ遠い先の話ですが、ハイプリになったらやっぱりStr100目指したいです。
Agiも99にするけどカンストは素プリ時代より遅くなると思います。
うん、いつの話だろう(´ω`)

取りあえずはぴっかりさん道をのんびり歩いて行こうと思います(´-ω-`)
[PR]
by nonbiricat | 2006-11-09 20:33 | Ro