にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぴっかりさん式。

白夜たんオーラおめでと!!
c0100332_19423577.jpg


って訳で白夜たんのオーラ式に行ってきました。




なんだかもうあれですね、「ほづs」に洗脳されそうだけど「ほづs」ってホントに一体何なんだろう?!
誤爆の時の合言葉としか認識してないんですがっ(((゚Д゚;)))

そういえばニブルでソロしてるときにも白夜たんのギルメンさんに言われた記憶がありますがっ(・ω・;≡;・ω・)
ありがとうといおうと思ったら誤爆したんだよぅヽ(`Д´)ノ

っ記念集合写真(多分切れてると思うのでクリックして見てください(´・ω・))
c0100332_19565538.jpg


オーラ式終わった後、そのままアコきゅんかわええええつって引張りまわしたのは俺です。ええ、俺です。

c0100332_2034724.jpg

引張りまわした後にギルメンとこんな会話したりとかしてませんよ?!

俺も頑張って今年中にぴっかりさんになるのを目標にしていこうヾ(・`ω・)ノ


おまけ
っ記念集合写真~その2~(多分切れてると思うのでクリックして見てください(´・ω・))
c0100332_2054511.jpg


ログが凄いことになってた゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚
いぢられる=愛されてる だとおもうよ!
[PR]
by nonbiricat | 2006-11-05 19:56 | Ro