にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クエストとかっ

白夜たんに誘われて二人でキルハイルクエに挑戦してきましたっヾ(・`ω・)ノ
c0100332_21341211.jpg


一番最初に少しアイテムを集めなければいけないようなので、2人でアイテム調達の旅ぺ。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚

さくっとカカオやおさしみを仕入れて2人は崑崙へっ。





c0100332_21391738.jpg


白夜たん超カッコイイ!!

でも2Fだとなかなか仙人様に会えなかったので3Fへ移動≡ヾ(・`ω・)ノ

よーし仙人様狩ってチーズ手に入れるぞ!!
と思っていたら今度はおにゃのこがわんさか(((゚Д゚;)))
これはまずいと一旦飛んで体制を整えようと逃亡!


が。
何処からともなく飛んでくるフロストダイバー!!


コチッ。


c0100332_21492027.jpg

SS撮れなかったん。


黒蛇王って名前だけどどう見ても白蛇ですよね。(現実逃避)

でも崑崙は面白かったo(>ω<)o
蛇王なんて普段見れないしv


3部からはPTじゃないと厳しいらしいのでもし誰か3部でとまってるという方居たら是非声かけてやってくださいなっ゚。゚・。*(*'ω'*)*゚。・。゚
[PR]
by nonbiricat | 2006-10-30 21:54 | Ro