にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ばとんもらった。

c0100332_21145391.gif


白夜たんからバトンもらったので答えてみるよ!
何バトンって名前がないけど、ファッションバトンって感じなのかな……?






Q1 何系?

何も考えてない系?


Q2 彼氏、彼女にどういったファッションをして欲しいですか?

本人が気に入ってて似合ってるなら何でもっ!


Q3 ファッションに一ヶ月でどのくらいお金を費やす?

買ったり買わなかったリが恐ろしく激しいので一ヶ月でいくらとは出せませんっ。


Q4 コロンや香水ではどのような香りが好きですか?

すっきりさっぱりまとわりつかない香りっ。
化粧品売り場で酔うタイプの人です。


Q5 現在あなたは洋服を何枚くらい保有してますか?

一先ず一週間は持つ程度にはあると思うっ。


Q6 ファッションブランドで気に入ってるメーカーはどこですか?

ブランドに興味がありません!ごめんなさい!


Q7 ファッションでこだわっているところはどこですか?

こだわりかどうかは別として、帽子が好きっv
6.7個くらい持ってるけどまだ欲しい……。


Q8 洋服のカラーで何色っぽいものが好みですか?

黒、白、茶系、深緑系。迷彩もたまに。 迷彩は緑も茶も着るけど、茶系の方が好き。


Q9 ファッションに自信がありますか?

ない!(きっぱり


Q10 ファッション情報は何処で手にいれますか?

め○ましテレビのはやみみ娘とか?!
後道端歩いてる人とか会社の同僚とか。
つまり全然手に入れてないんですね!!


Q11 あなたの行き着けのファッションのお店は?

SPPS?定期でいけるし安いから。


Q12 あなたがおしゃれし始めたのはいつごろですか?

今でもしてるのか危ういけど多分社会人になって私服で会社に行き始めた頃から!
高校の時は楽だったねぇ。


Q13 外出先では他人のファッションをチェックしてしまう方ですか?

チェックというかぼけーっと何気なく眺めながら歩いてます。
かわいいorカッコイイ人が居ればより眺めます。


Q14 これまで購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?

あるあるあるある!最近だとわざと1サイズ上の服買う癖がつきました……。
いえいえ太ってないです。でも体型の問題です_| ̄|○|||


Q15 このバトンをどんな感じのおしゃれか知りたい6人に回してください

バトンにじゃれてたら壊れちゃったからまわせないよ!
[PR]
by nonbiricat | 2006-10-25 21:38 | その他